『替えブラシについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

クリーンモード/ソニックテクノロジー/ProResultsブラシヘッドを備えたエントリー向け電動歯ブラシ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 主な機能:ブラシ研磨 ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02 の後に発売された製品ソニッケアー イージークリーン HX6511/02とソニッケアー イージークリーン HX6522/50を比較する

ソニッケアー イージークリーン HX6522/50

ソニッケアー イージークリーン HX6522/50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/タイマー/

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のオークション

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6511/02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

『替えブラシについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー イージークリーン HX6511/02を新規書き込みソニッケアー イージークリーン HX6511/02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

替えブラシについて

2013/09/01 13:01(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:154件

新型の替えブラシ、インターケア ブラシヘッド はこの機種でも使えるでしょうか?

私としては、プロリザルツヘッドよりダイヤモンドクリーンヘッドの方が歯磨き効果が高いと実感できるのですが、インターケアブラシヘッドの歯磨き効果の程はいかがでしょうか?

書込番号:16532235

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/01 15:41(1年以上前)

インターケアブラシは、従来のフレックスケア(6年前位)以降に発売されたほとんどのソニッケアの
電動歯ブラシで使えます。

フレックスケアプラチナのプレスリリースで、インターケアブラシの対応製品が書かれています(下の方)。

プレスリリース:
http://www.newscenter.philips.com/jp_ja/standard/about/news/consumer_products/2013_0820_Sonicare_Flexcare_Platinum.wpd#.UiLfXyphiK1

※ 対応製品
フレックスケアープラチナ、ダイヤモンドクリーン、フレックスケアープラス、
フレックスケアー、ヘルシーホワイト、イージークリーン、パワーアップ

インターケアブラシの磨き効果等の使用実感は、質問してもまだ発売されたばかりで誰も答えられないでしょう。
でも、ブラシ形状から見ても特に問題は無い様に思いますよ。
(私自身はフレックスケアを使用しています)

書込番号:16532733

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/01 15:53(1年以上前)

あ...文字化けしていますね。

化けている部分は米印(※)です。

−−−
※ 対応製品
フレックスケアープラチナ、ダイヤモンドクリーン、フレックスケアープラス、
フレックスケアー、ヘルシーホワイト、イージークリーン、パワーアップ

書込番号:16532781

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/09/01 21:47(1年以上前)

koh1968さん こんにちは。

まず、インターケア ブラシヘッドはプロリザルツ用の本体に装着可能と明記してありましたよ。
使用感は判りませんが、コンセプトが歯間磨きの改善を謳っていて、形状としても理に適っている様に私も思うので、
近日中にイージークリーンにて使用してみるつもりでいます。

ちなみに、プロリザルツヘッドでもそれなりに歯間の食べかすは取れるように思いますので、
さらに取れやすいのかどうかは楽しみです。

書込番号:16534155

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:154件

2013/09/02 09:51(1年以上前)

nehさん、
早速の回答ありがとうございます。
今後の替えブラシの選定対象として考えたいと思います。

ぼーーんさん
使用されましたら使用感等教えていただければありがたいです。
歯間等の洗浄力の差異とブラシの持久性(なんとなく広がりやすそうな形状にも見えるので)が
気になっています。

書込番号:16535542

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/03 00:18(1年以上前)

>歯間等の洗浄力の差異とブラシの持久性(なんとなく広がりやすそうな形状にも見えるので)が
気になっています。

洗浄力の差異はどれ位あるのかはまだわかりませんが、歯間のブラシ先の入り込まない部分は、
プロリザルツ等の従来のブラシヘッドと変わらないと思いますよ。
ブラシ先の入らない歯間はフロス等を使わないと、どうしても汚れは残ってしまうと思います。
(歯にはり付いたネバつく歯垢までは、水流だけでは落としきれない)

耐久性についても、従来のブラシヘッドと変わらないと思いますよ。
プロリザルツでも長さの異なるブラシが一緒に使われていますよね。
またソニッケアの電動歯ブラシでは、歯に当てるブラシの力も軽くで良く、
強い圧力は不要です。
(今度の新機種にはブラシ圧センサーが付いた様ですね)
耐久性は、歯に当てるブラシの圧力の強さ次第でしょうかね...。

私も今使っているブラシヘッドの交換時期になったら、新しいブラシヘッドを
使ってみようと思っています。
ソニッケアではフレックスケア以降、共通してブラシヘッドが使えるので良いですね。

書込番号:16538479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替えブラシについて 5 2013/09/03 0:18:29
修理依頼中です 1 2013/08/09 23:18:17
水はねについて 3 2013/06/11 22:58:55
安かったです! 1 2013/05/20 9:46:01
イージークリーン新型との違いは? 3 2013/05/17 7:21:06
ブラシの堅さについて 5 2013/04/30 16:49:21
外箱の開け方。。 1 2013/04/25 12:43:29
丸洗いできますか? 9 2013/05/06 3:14:58
LABIなんば 0 2013/04/02 14:14:25
電池の持ち 7 2013/03/04 8:20:30

「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6511/02」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02
フィリップス

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

ソニッケアー イージークリーン HX6511/02をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング