『不良品』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 登録

TK-CLN16U2

温度の上昇を効果的に緩和する送風式を採用したノートPC用クーラー(12.1〜14.1型対応/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源:USB ファン数:2個 TK-CLN16U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CLN16U2の価格比較
  • TK-CLN16U2のスペック・仕様
  • TK-CLN16U2のレビュー
  • TK-CLN16U2のクチコミ
  • TK-CLN16U2の画像・動画
  • TK-CLN16U2のピックアップリスト
  • TK-CLN16U2のオークション

TK-CLN16U2サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月24日

  • TK-CLN16U2の価格比較
  • TK-CLN16U2のスペック・仕様
  • TK-CLN16U2のレビュー
  • TK-CLN16U2のクチコミ
  • TK-CLN16U2の画像・動画
  • TK-CLN16U2のピックアップリスト
  • TK-CLN16U2のオークション

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CLN16U2」のクチコミ掲示板に
TK-CLN16U2を新規書き込みTK-CLN16U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品

2010/06/30 15:58(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > サンワサプライ > TK-CLN16U2

スレ主 takabenさん
クチコミ投稿数:34件

今日、自分の通う大学の生協で本品を購入しました。
結果から言うと、不良品に当たってしまいました。。
可動式ファンの取り付け部のネジの留め部が完全に剥離しており、ファン部がグラグラと垂れ下がっている状態でした。。アロンアルファで接着すれば使えないこともなかったでしょうが、新品購入したものを、購入日に修復してまで使う気は起きず、返品してきました。
不良品に当たることを考え、購入店選びには気を付けてください。この商品はMADE IN CHINAです。

開閉式の小物入れ、かなりチープでした。デザインを犠牲にしてまで付ける機能ではないと思います。

書込番号:11564722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/06/30 16:08(1年以上前)

個体不良と製品不良を一緒くたにしちゃいかんよ。

>この商品はMADE IN CHINAです。
あんまりこだわらない方がいいと思うけどねぇ・・・・

書込番号:11564740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/30 16:48(1年以上前)

MADE IN CHINA・・・

いまどき、日本製とかめったにないってw

明らかに、そんなの売ってるのはどうかと思うけど、しょせんSANWA・・・

書込番号:11564827

ナイスクチコミ!1


スレ主 takabenさん
クチコミ投稿数:34件

2010/06/30 22:23(1年以上前)

>いちごほしいかも…さん
その通りですね。私も満足する中国製品も多いです。
ただ、5000円以上もする新品を購入して、明らかに低レベルな欠陥があった事にショックを受けました。私も工学部の学生なので…。

>永遠の初心者さn
いやほんとその通りだと思います。
ただ、安い買い物でもなかったので、ちょっとショックでした。。。
通販じゃなくてよかったです。

書込番号:11566211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > TK-CLN16U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 3 2010/06/30 22:23:09

「サンワサプライ > TK-CLN16U2」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

TK-CLN16U2
サンワサプライ

TK-CLN16U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月24日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る