『首振り/スイング』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

mistfan VWP-MF20A

「ウイルスウォッシャー機能」に涼風・うるおい効果を加えた空気清浄機(適用床面積14畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mistfan VWP-MF20Aの価格比較
  • mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様
  • mistfan VWP-MF20Aのレビュー
  • mistfan VWP-MF20Aのクチコミ
  • mistfan VWP-MF20Aの画像・動画
  • mistfan VWP-MF20Aのピックアップリスト
  • mistfan VWP-MF20Aのオークション

mistfan VWP-MF20A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • mistfan VWP-MF20Aの価格比較
  • mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様
  • mistfan VWP-MF20Aのレビュー
  • mistfan VWP-MF20Aのクチコミ
  • mistfan VWP-MF20Aの画像・動画
  • mistfan VWP-MF20Aのピックアップリスト
  • mistfan VWP-MF20Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > mistfan VWP-MF20A

『首振り/スイング』 のクチコミ掲示板

RSS


「mistfan VWP-MF20A」のクチコミ掲示板に
mistfan VWP-MF20Aを新規書き込みmistfan VWP-MF20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

首振り/スイング

2011/03/26 21:17(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > mistfan VWP-MF20A

クチコミ投稿数:197件

この商品の首振り時の切り返しに
音が鳴るとありますが、
気になる音でしょうか?
またスイングの速度は速くないでしょうか?

給水タンクは何時間保ちますか?
睡眠中に水が無くなってしまわないでしょうか?
また、水が無くなった場合どうなるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。
この商品の購入を検討中です。

書込番号:12825418

ナイスクチコミ!0


返信する
板ノ橋さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 22:02(1年以上前)

・音
特に気になるような音はしていませんでした。

・スイング速度
扇風機などと大体似たような感じです。

・タンク
標準で約7時間、静音で25時間の計算です。標準はうるさいので実質静音で使用となるので問題ないはずです。

・給水案内
ブザーが鳴って動作停止します。

書込番号:12825613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2011/03/27 01:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
給水タンクの水が無くなると
ブザーが鳴って停止するというのは
ブザーも一度だけ鳴って、ファンも停止するということでしょうか?

書込番号:12826395

ナイスクチコミ!0


板ノ橋さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/27 03:42(1年以上前)

>ブザーも一度だけ鳴って、ファンも停止するということでしょうか?

そうです。運転停止します。
水がない状態で運転ボタンを押すと送風モードで動作します。

この辺りはマニュアルに記載されていますので一度目を通しておくと購入前に情報を確認できますよ。

書込番号:12826655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2011/03/29 18:55(1年以上前)

スイングさせてないと、ミストで床が濡れてしますなんて
ありますでしょうか?!

書込番号:12836512

ナイスクチコミ!0


板ノ橋さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/30 03:20(1年以上前)

放水量は最大でも80ml/h程度ですぐ拡散するのでうちでは特に濡れることはありませんでした。

書込番号:12838363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2012/01/14 17:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。
たいへん助かりました。

書込番号:14021812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > mistfan VWP-MF20A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ特価 3 2012/01/21 1:15:57
加湿機と空気清浄機の二台使用はできれば避けたいのですが・・・ 3 2011/12/15 13:08:56
ミストの匂いはしますか? 3 2013/01/24 19:25:19
ミストの目視について 7 2011/06/25 19:49:54
購入された方へ 3 2011/04/10 20:41:42
本体を毎日部屋移動したいのですが? 4 2011/04/06 22:21:08
首振り/スイング 6 2012/01/14 17:07:16
期待以上の効果 0 2011/03/23 0:50:17
不具合などは? 2 2011/03/09 17:31:34
加湿機能 2 2011/02/05 15:12:07

「三洋電機 > mistfan VWP-MF20A」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mistfan VWP-MF20A
三洋電機

mistfan VWP-MF20A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

mistfan VWP-MF20Aをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング