『購入された方へ』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

mistfan VWP-MF20A

「ウイルスウォッシャー機能」に涼風・うるおい効果を加えた空気清浄機(適用床面積14畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mistfan VWP-MF20Aの価格比較
  • mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様
  • mistfan VWP-MF20Aのレビュー
  • mistfan VWP-MF20Aのクチコミ
  • mistfan VWP-MF20Aの画像・動画
  • mistfan VWP-MF20Aのピックアップリスト
  • mistfan VWP-MF20Aのオークション

mistfan VWP-MF20A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • mistfan VWP-MF20Aの価格比較
  • mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様
  • mistfan VWP-MF20Aのレビュー
  • mistfan VWP-MF20Aのクチコミ
  • mistfan VWP-MF20Aの画像・動画
  • mistfan VWP-MF20Aのピックアップリスト
  • mistfan VWP-MF20Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > mistfan VWP-MF20A

『購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「mistfan VWP-MF20A」のクチコミ掲示板に
mistfan VWP-MF20Aを新規書き込みmistfan VWP-MF20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方へ

2011/04/09 01:06(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > mistfan VWP-MF20A

クチコミ投稿数:197件

皆さんは
何色を購入されましたか?

参考にしたいので
ご回答よろしくおねがいします。

書込番号:12875380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件

2011/04/09 18:33(1年以上前)

光るイルミの部分があるようですが
これはボディカラー(ブルー/ピンク/シルバー)によって
イルミのカラーも違うのでしょうか?

書込番号:12877835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 12:42(1年以上前)

最近購入しました。
色は、ピンクです。イルミの色はブルーです。
ボディカラーは、トップの噴出し口の部分の
みであとは共通ではないでしょう。
購入した店では、ブルーはなかったです。
ピンクとシルバーのみ残ってました。

書込番号:12880670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 mistfan VWP-MF20Aのオーナーmistfan VWP-MF20Aの満足度5

2011/04/10 20:41(1年以上前)

シルバーです。
光るロゴの部分は、各色共通のブルーだったはずです。
発光するウィルスウォッシャーのロゴの輝度は調整することができまして、点灯状態(MAX)、点灯状態(MIN)、消灯と切り替えられます。
尚、標準、静音、パワーミストの運転状態を確認するランプは、消灯できません。

書込番号:12882089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > mistfan VWP-MF20A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ特価 3 2012/01/21 1:15:57
加湿機と空気清浄機の二台使用はできれば避けたいのですが・・・ 3 2011/12/15 13:08:56
ミストの匂いはしますか? 3 2013/01/24 19:25:19
ミストの目視について 7 2011/06/25 19:49:54
購入された方へ 3 2011/04/10 20:41:42
本体を毎日部屋移動したいのですが? 4 2011/04/06 22:21:08
首振り/スイング 6 2012/01/14 17:07:16
期待以上の効果 0 2011/03/23 0:50:17
不具合などは? 2 2011/03/09 17:31:34
加湿機能 2 2011/02/05 15:12:07

「三洋電機 > mistfan VWP-MF20A」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mistfan VWP-MF20A
三洋電機

mistfan VWP-MF20A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

mistfan VWP-MF20Aをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング