『加湿機と空気清浄機の二台使用はできれば避けたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

mistfan VWP-MF20A

「ウイルスウォッシャー機能」に涼風・うるおい効果を加えた空気清浄機(適用床面積14畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mistfan VWP-MF20Aの価格比較
  • mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様
  • mistfan VWP-MF20Aのレビュー
  • mistfan VWP-MF20Aのクチコミ
  • mistfan VWP-MF20Aの画像・動画
  • mistfan VWP-MF20Aのピックアップリスト
  • mistfan VWP-MF20Aのオークション

mistfan VWP-MF20A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • mistfan VWP-MF20Aの価格比較
  • mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様
  • mistfan VWP-MF20Aのレビュー
  • mistfan VWP-MF20Aのクチコミ
  • mistfan VWP-MF20Aの画像・動画
  • mistfan VWP-MF20Aのピックアップリスト
  • mistfan VWP-MF20Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > mistfan VWP-MF20A

『加湿機と空気清浄機の二台使用はできれば避けたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「mistfan VWP-MF20A」のクチコミ掲示板に
mistfan VWP-MF20Aを新規書き込みmistfan VWP-MF20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > 三洋電機 > mistfan VWP-MF20A

スレ主 katsuda104さん
クチコミ投稿数:13件

煙草の臭いと冬場のエアコン乾燥対策で購入を検討していますが、クチコミ掲示板をみると加湿機能はあまり期待できないとの書き込みがあり、思案中です。

金額的にはとても魅力的なのですが、他機種も含めお勧めがあれば教えてください。

書込番号:13855859

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2011/12/06 13:21(1年以上前)

サンヨー製品で加湿メインで考えるなら加湿器を買われた方が良いと思います。
同様にウィルスウォッシャー機能は付いてます。
ただ逆に消臭効果はあまり期待しない方が良いでしょう。

ちなみにサンヨーはパナソニックと合併して、サンヨー製品は収束方向です。
同様の製品だとパナのナノイー加湿器、シャープのプラズマクラスター加湿器が選択肢になりますね。

あとは一般的な大型フィルタの付いた加湿空気清浄機となります。
消臭効果としてはこれらの製品の方が高いと思います。

書込番号:13857148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/06 17:26(1年以上前)

現在、使用してますが、加湿機能はほとんどありません。

使い方としては、洗面所とかトイレとかの狭い空間の消臭に向いてます。

書込番号:13857766

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsuda104さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/15 13:08(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
お二人のご意見を参考にもう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13895567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > mistfan VWP-MF20A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ特価 3 2012/01/21 1:15:57
加湿機と空気清浄機の二台使用はできれば避けたいのですが・・・ 3 2011/12/15 13:08:56
ミストの匂いはしますか? 3 2013/01/24 19:25:19
ミストの目視について 7 2011/06/25 19:49:54
購入された方へ 3 2011/04/10 20:41:42
本体を毎日部屋移動したいのですが? 4 2011/04/06 22:21:08
首振り/スイング 6 2012/01/14 17:07:16
期待以上の効果 0 2011/03/23 0:50:17
不具合などは? 2 2011/03/09 17:31:34
加湿機能 2 2011/02/05 15:12:07

「三洋電機 > mistfan VWP-MF20A」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mistfan VWP-MF20A
三洋電機

mistfan VWP-MF20A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

mistfan VWP-MF20Aをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング