『ノジマ特価』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

mistfan VWP-MF20A

「ウイルスウォッシャー機能」に涼風・うるおい効果を加えた空気清浄機(適用床面積14畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):14畳 mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mistfan VWP-MF20Aの価格比較
  • mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様
  • mistfan VWP-MF20Aのレビュー
  • mistfan VWP-MF20Aのクチコミ
  • mistfan VWP-MF20Aの画像・動画
  • mistfan VWP-MF20Aのピックアップリスト
  • mistfan VWP-MF20Aのオークション

mistfan VWP-MF20A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 1日

  • mistfan VWP-MF20Aの価格比較
  • mistfan VWP-MF20Aのスペック・仕様
  • mistfan VWP-MF20Aのレビュー
  • mistfan VWP-MF20Aのクチコミ
  • mistfan VWP-MF20Aの画像・動画
  • mistfan VWP-MF20Aのピックアップリスト
  • mistfan VWP-MF20Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > mistfan VWP-MF20A

『ノジマ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「mistfan VWP-MF20A」のクチコミ掲示板に
mistfan VWP-MF20Aを新規書き込みmistfan VWP-MF20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマ特価

2012/01/11 23:56(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > mistfan VWP-MF20A

スレ主 ハム爺さん
クチコミ投稿数:6件

ノジマで3000円で売られておりました
広告で見た時には目を疑い、13000円の間違いかと思いましたが、ほんとに3000円でした。

在庫限りでしたが、取り寄せでなんなく購入


もうこんな値崩れしてるのですね

書込番号:14011740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/12 00:07(1年以上前)

まだ在庫があるものなんですね。

そっちに驚きました。

書込番号:14011801

ナイスクチコミ!0


10298さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/20 16:16(1年以上前)

ハム爺様、どこの店舗か教えて頂く事はできますか?

書込番号:14045568

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハム爺さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/21 01:15(1年以上前)

静岡に新しく出来た新静岡セノバにはいっているノジマです

書込番号:14047620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > mistfan VWP-MF20A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ特価 3 2012/01/21 1:15:57
加湿機と空気清浄機の二台使用はできれば避けたいのですが・・・ 3 2011/12/15 13:08:56
ミストの匂いはしますか? 3 2013/01/24 19:25:19
ミストの目視について 7 2011/06/25 19:49:54
購入された方へ 3 2011/04/10 20:41:42
本体を毎日部屋移動したいのですが? 4 2011/04/06 22:21:08
首振り/スイング 6 2012/01/14 17:07:16
期待以上の効果 0 2011/03/23 0:50:17
不具合などは? 2 2011/03/09 17:31:34
加湿機能 2 2011/02/05 15:12:07

「三洋電機 > mistfan VWP-MF20A」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

mistfan VWP-MF20A
三洋電機

mistfan VWP-MF20A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 1日

mistfan VWP-MF20Aをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング