『regzaに使用』のクチコミ掲示板

2010年 5月25日 登録

LHD-EN2000U2W

内蔵HDDにウエスタンデジタルのGreenPowerを搭載したファンレス構造のUSB2.0接続外付けHDD(2TB/WEB限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

LHD-EN2000U2Wロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月25日

  • LHD-EN2000U2Wの価格比較
  • LHD-EN2000U2Wのスペック・仕様
  • LHD-EN2000U2Wのレビュー
  • LHD-EN2000U2Wのクチコミ
  • LHD-EN2000U2Wの画像・動画
  • LHD-EN2000U2Wのピックアップリスト
  • LHD-EN2000U2Wのオークション

『regzaに使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EN2000U2W」のクチコミ掲示板に
LHD-EN2000U2Wを新規書き込みLHD-EN2000U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

regzaに使用

2010/12/15 22:03(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EN2000U2W

クチコミ投稿数:195件 LHD-EN2000U2WのオーナーLHD-EN2000U2Wの満足度4

電源省エネ設定で自動的に一定時間がたつと電源消えますか?
わかるかた教えて下さい。お願いします

書込番号:12372457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 22:14(1年以上前)

一定時間経過後にREGZAの電源表示と同じ色ですが、ランプが赤色の待機状態
(マニュアルの表現は省電力状態)になります。

電源オフ(消灯)にはなりません。ランプには必ず赤か緑かが点いています。

書込番号:12376957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件 LHD-EN2000U2WのオーナーLHD-EN2000U2Wの満足度4

2010/12/16 22:34(1年以上前)

ムフリンさんありがとうございます。
それは電気代がかかっているってことですよね?
何ワットかわかりますか?
現在バッファローを使っているんですが、こちらは待機電力だけなので気にしてないですが、
わかりましたら宜しくお願いします。

書込番号:12377088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:107件 LHD-EN2000U2Wの満足度5

2010/12/16 22:37(1年以上前)

admisistratorさん、今晩は。

REGZAとの電源連動ですが、ムフリンさんが書かれているように OFF時には赤色LEDが点灯したままとなります。

もう少し詳しく書きますと、REGZA電源ON時はLHD-EN2000U2Wの LEDは緑色で点灯(アクセス時点滅)します、REGZAをOFFするとこのLEDが赤色点灯に変わります、これはREGZAを含め多くのTVが採用するリモコンでの電源ON/OFF時にLEDが緑/赤(待機時)に点灯するシステムをまねたと思われます。
I/OのHDDも使用していますがこちらは緑LEDが消灯します、LEDが消灯しても電源連動(USBの5V電圧を管出)させる回路は作動させている(待機状態)なので同じだと思います。
ただ私的にはLHD-EN2000U2Wのこの赤色LEDはちょっと明る過ぎるかな、もっと暗ければなお良いと思います。

書込番号:12377108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 22:41(1年以上前)

残念ながらマニュアルにも記載されていません。

でも、待機状態だから通電しているだけなので大した数字ではないと思います。

HDDのモーターは停止していますので。

書込番号:12377131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 LHD-EN2000U2WのオーナーLHD-EN2000U2Wの満足度4

2010/12/16 23:05(1年以上前)

奈良のZXさん ムフリンさん
返信ありがとうございます。よくわかりました。
この製品の新商品が+1000円くらいで出てますね。
新商品はどうでしょうか。

書込番号:12377296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:107件 LHD-EN2000U2Wの満足度5

2010/12/16 23:06(1年以上前)

admisistratorさん、再び今晩は。

LED表示ランプの消費電力は約0.1 W 程度です。

書込番号:12377307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EN2000U2W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EN2000U2W
ロジテック

LHD-EN2000U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月25日

LHD-EN2000U2Wをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング