『BDP-FX1000?希望します』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

DVP-FX950

約6時間の充電で最長約7.5時間の連続再生が可能な9V型ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ 重量:0.88kg DVP-FX950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX950の価格比較
  • DVP-FX950のスペック・仕様
  • DVP-FX950のレビュー
  • DVP-FX950のクチコミ
  • DVP-FX950の画像・動画
  • DVP-FX950のピックアップリスト
  • DVP-FX950のオークション

DVP-FX950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • DVP-FX950の価格比較
  • DVP-FX950のスペック・仕様
  • DVP-FX950のレビュー
  • DVP-FX950のクチコミ
  • DVP-FX950の画像・動画
  • DVP-FX950のピックアップリスト
  • DVP-FX950のオークション

『BDP-FX1000?希望します』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX950」のクチコミ掲示板に
DVP-FX950を新規書き込みDVP-FX950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

BDP-FX1000?希望します

2010/06/10 13:26(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX950

スレ主 PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件

1ヶ月ほど前ですが、ヨドバシ、ビック、ヤマダのモバイルサイトからFX930が消えてました

店頭に行ってみると『在庫限り』や『店頭展示品限り』で26800円くらいでFX930が販売されてました

いよいよSONYもポータブルBDプレーヤー発売か?って期待しました


結果は930の改良版FX950の発売だったんですね

残念…

なんでSONYはポータブルBDプレーヤー出さないんでしょう?

すでにパナソニックは出していますがパナはDVDプレーヤーが高値でBDプレーヤーとなれば更に高いんですよね
その分、再生が安定してれば良いですが…

だからSONYに限らずパナBDプレーヤーのライバルになるポータブルBDプレーヤー出して欲しいんですよね
比較検討する意味でも…

FX950が930に比べて改良されてるのはわかるけど、まだポータブルBDプレーヤー出さないんなら、音声付き早見再生出来るとか、複数枚のレジューム機能が出来る様にするとか、再生ズームが出来るとか…

いっそのこと、ハンディカム用にAVCHDディスクが作れるとか、ネットブック用にDVDドライブ機能を兼ね備えるとか…

これじゃあ結果的にPCより高くなっちゃいますかね(笑)

或いはポータブルBDプレーヤー出さないんならBDレコーダーでDVDに高速ダビング出来るようにするとか…

これはPSPを買ってくれってことなんでしょうか?


何故出さないんでしょう?
SONYさん、そろそろお願いしますよ


書込番号:11477034

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/07/04 13:22(1年以上前)

僕もSONYのポータブルBDプレーヤーの発売を待ってます。
地デジTVも22インチが最小サイズで、以前あった16インチがなくなり
パナソニックのようなBD+地デジTVも発売してくれないかと思ってます。
(^^ゞ

書込番号:11581777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 13:28(1年以上前)

私は、海外でBDP-FX1000がサンプル発表されていたのを知らずにFX730を2011年5月に購入しました。知っていれば購入を控えたかもしれませんが、10月現在日本国内ではまだ販売する様子がないので、結果よかったかもしれませんね。

とりあえず、ソニーのサイトにて、fx1000の国内発売希望として送ってみました。(返信不要の旨を記載しました)

もちろんFX730には満足しております。

ソニーさん、早くBDP-FX1000を発売してください。

書込番号:13606719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 17:12(1年以上前)

FX1000ではなくて、SX1000に訂正します。

書込番号:13607557

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件

2011/10/10 17:43(1年以上前)

JUNKBOYさん、レスありがとうございます
ポコリンペンさんの情報によると海外では発売されたようですよ
でも国内ではどうするつもりだろう?
今更出さない気がしてきた(笑)
BDP-FX1000という名は私が傾向から適当に付けたんですけど、BDP-SX1000なんですね
…ということは10インチ画面なのかな?
大きすぎないかな?
今、話題のソニータブレットにスロットインタイプのBDプレーヤー付けても面白かったかも…

重量は重くなるだろうけど…

Windowsに頼らざるを得ないVAIOとAndroidに頼らざるを得ないXPERIA…
SONYらしさを出すならそれくらいやってほしいです
…でないと、ディスクメディアに固執してきたのに、自ら終焉を告げてるようです

時代かな?

ただSONYとして、SONYらしく、もっとAVとPCの融合をカッコ良くスマートにやってほしいです
ポコリンペンさん情報ありがとうございました


書込番号:13607703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 18:11(1年以上前)

>PRICE.comさん
お返事ありがとうございます。日にちが経っていたのでレスがつかないと思っておりました。

>今更出さない気がしてきた(笑)
私もそう思っています。もしかすると次のモデル(FX2000?)で日本デビューになるかも・・なんて・・・そんな妄想をしております。(だったらいいのですが)

>今、話題のソニータブレットにスロットインタイプのBDプレーヤー付けても面白かったかも…
私は、ソニーさんはスケベ心をださないで(笑)、PSPとタブレットのカテゴリー(複数の機器を発表して)を統合すべきだったと思っております。無論、独自OSを載せてです。オリジナルのOSがないことにはAppleに追いつくことは永遠にできないでしょう・・・
(ただ、OSの開発は四半世紀ほどの差がAppleとの間にあるので・・・・・結局、Appleは独自OSの開発で経営的に苦しんだけれども、今はそのOSからの恩恵を十分受けていると考えます。)


私はおもに英語の勉強でFX730を購入したのですが、アメリカのクライテリオンの映画のブルーレイを観たいとつねづね思っておりましたので、SX1000が本当に待ちどおしいです。

書込番号:13607813

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/10/13 13:48(1年以上前)

発表されましたね。
(^^ゞ
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201110/11-1013/

書込番号:13620396

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/10/13 15:54(1年以上前)

外付けHDDに対応とか結構頑張ってますね。ソニーにしては。
価格49.800はもう少し頑張って欲しいなあ〜
(^^ゞ

書込番号:13620744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件

2011/10/13 16:24(1年以上前)

JUNKBOYさん、出ましたね!
教えていただきありがとうございます
いやぁ〜ビックリしました
欲しくなってきました(笑)

でも、このスレ立てた時と状況が変わったので利用するシチュエーションがあまり無いかも…(^-^;

先発のパナ機より画面が大きくてなかなか良い勝負ですが、タブレットも買える価格で悩みどこですね

ポコリンペンさん、出ちゃいましたよ(笑)
名前は海外仕様(試作機かな?)より短くしたみたいですね
ポコリンペンさんのいうとおり、アプリを動かす機器という意味ではPSPの規格を発展させてれば、Androidに頼らず面白いものが出来てたかもしれないですよね
PSP機能付きスマホも出ますが、XPERIA+PSP機能ではなく、独自OSのPSP+電話機能な感じで出して欲しいとこですね

β、MD、MS…
SONYは短命に終わった過去の規格の失敗に臆病にならずにSONYらしくあってほしいものです…

書込番号:13620804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 17:58(1年以上前)

ありがとうございます!
びっくりしました・・
でも・・・価格が5万円前後って・・・・SX1000が300ドルくらいですので、私は24000円くらいを想定していたのですが・・・
SX1とSX1000の値段が倍違うということはやっぱりなにか違うんでしょうか?ソニーさんからアナウンスが欲しいですね〜。
やっぱり値段が違うということは液晶が違うんでしょうか?いや・・きっとそうだ!そうに違いない!(笑)なんて、ホントのことはどうなんでしょうか?
残念ながら今回は見送ります・・・・泣

書込番号:13621080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVへ出力時に、本機液晶に映像は表示されますか? 1 2012/02/08 11:11:11
yodobashi,con 19800円P10%還元 0 2011/07/26 21:20:52
地デジチューナー接続 1 2011/07/05 22:43:52
iphoneの映像だせますか? 0 2011/04/23 21:44:24
トラブル 2 2016/12/24 19:28:17
お出かけ転送対応希望 0 2011/01/12 13:10:20
DVP-FX950のディスク回転音 5 2011/02/05 13:06:16
なめたらあかんぜよ〜 2 2010/10/17 23:06:21
修理費¥19,800だって 6 2010/11/04 14:13:40
BDP-FX1000?希望します 9 2011/10/13 17:58:53

「SONY > DVP-FX950」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

DVP-FX950
SONY

DVP-FX950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

DVP-FX950をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)