『ピポット機能について』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

『ピポット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]を新規書き込みU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピポット機能について

2011/06/01 23:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

クチコミ投稿数:8件

質問があります。

ピポット機能を有効にする設定ってあるのでしょうか?

モニタを縦にしてら、モニタ画面がそのまま横を向いてしまいます。

よろしくお願いまします。

書込番号:13080558

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/01 23:12(1年以上前)

PC側で変更してください。
画面右クリックから、此処から先は使われているドライバ等で変わるので略します。

タスクトレイに常駐されてる方なら其処をクリックですがw

書込番号:13080603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/01 23:46(1年以上前)

平さん

ありがとうございました。

回転させる度に設定をしなけれならないのですね。

回転したら自動でなるものと思っていました。

書込番号:13080770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/02 04:54(1年以上前)

ディスプレイを回転させると自動的に画面も回転してくれるものもありますが、この機種は手動で設定しなければならないのですね。

書込番号:13081286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]
Dell

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング