電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CN23C
久しぶりに電子ピアノをのぞいたら、満足度ランキング一位になっていてビックリでした^^
購入当時はあまり注目されていなかったので、少しだけ冒険だったんですが買ってよかった!
今のは余談です、すいません・・
これに付属しているヘッドホンはなかなか良かったのですが、子供が壊してしまって(いい音なので勝手にMP3を聴くために使って、寝ぼけて体の下敷きに・・・)
急きょ買い替えなくてはならなくなりました。
でも、買いに行っても試せるわけでもなく、手掛かりが欲しくて書き込みをさせて頂きました。選ぶポイントやおすすめのメーカーなどありましたら、ぜひ教えて頂けませんか?
書込番号:13725690
0点
気にいっていたのでしたら、やはりカワイ純正のヘッドホンがよろしいでしょう。
あまり良いものはかえってノイズを拾ったりするトラブルもあるようです。
河合楽器の代理店などでも手に入るかもしれませんが、一般的にも売られています。
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/1605-kaw-3033/
書込番号:13726175
![]()
2点
ついでに、
アマゾンで、評判よい電子楽器用ヘッドホンをみつけました。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000FHUS4Q/ref=dp_db_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
書込番号:13726201
1点
お二人ともありがとうございました!
やはり中途半端なものはだめですね。
カワイのものを取り寄せようかと思います。
書込番号:13790180
0点
「KAWAI > DIGITAL PIANO CN23C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/09/08 0:25:29 | |
| 5 | 2012/08/26 12:38:51 | |
| 6 | 2012/05/22 0:18:06 | |
| 3 | 2012/03/20 0:36:24 | |
| 3 | 2012/03/17 0:35:04 | |
| 4 | 2011/11/20 14:30:53 | |
| 0 | 2011/10/19 22:19:52 | |
| 0 | 2011/04/29 22:55:06 | |
| 4 | 2011/04/23 23:36:04 | |
| 2 | 2011/04/10 0:19:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)








