『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pampas 22の価格比較
  • Pampas 22のスペック・仕様
  • Pampas 22のレビュー
  • Pampas 22のクチコミ
  • Pampas 22の画像・動画
  • Pampas 22のピックアップリスト
  • Pampas 22のオークション

Pampas 22VANGUARD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • Pampas 22の価格比較
  • Pampas 22のスペック・仕様
  • Pampas 22のレビュー
  • Pampas 22のクチコミ
  • Pampas 22の画像・動画
  • Pampas 22のピックアップリスト
  • Pampas 22のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pampas 22」のクチコミ掲示板に
Pampas 22を新規書き込みPampas 22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/12/17 10:41(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > Pampas 22

クチコミ投稿数:268件

オリンパスのE-PM2のダブルズームキットを購入しましたので、それに見合う カメラバックを探しておりました。

一番にはオシャレでカメラバックに見えない物そして 軽くて 中がしっかりしていて(カメラを保護してくれるもの) しかも価格も手頃で 旅行用として セカンドバック兼用になるもので探していて 、このバックが 最高でした。

カタログ以上に品があり 素敵なバックでした。購入して 大変に良かったです。

皆様方にお薦め出きるバックだと思います。


書込番号:15490903

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/17 11:09(1年以上前)

いいデザインですね。
カメラを入れた状態の写真を一緒にアップしたらもっと参考になるかも。
(バンガード・・・・なぜかカーワックスと、絆創膏を連想、わたしだけ?)

書込番号:15490977

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/17 11:31(1年以上前)

こんにちは。

このバッグはオシャレでいいですよね。
ナイス!です。

書込番号:15491051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38407件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/12/17 13:00(1年以上前)

洒落ていますね。安いし、一個あっても良い感じ。

書込番号:15491403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2012/12/17 13:43(1年以上前)

杜甫甫さんへ
Greenさんへ

うさらネットさんへ


皆様 本当にこのバックは子供も気に入り 旅行用に最適と喜んでいます。

私も凄く 気にいっています。
PM2のダブルズームキットを入れたお写真を撮って添付したいと思います。


ただ もう少しだけ待って下さいね。

書込番号:15491537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > Pampas 22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 4 2012/12/17 13:43:25
上品な印象! 0 2012/04/14 23:16:49

「VANGUARD > Pampas 22」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Pampas 22
VANGUARD

Pampas 22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング