『ただいま YAMADA WEB 32A950L 49800円 P20%』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

REGZA 32A950L [32インチ]

メタブレイン・プロを搭載したダイナミックコントラスト比20000:1の液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション

REGZA 32A950L [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • REGZA 32A950L [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A950L [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A950L [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A950L [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A950L [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A950L [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A950L [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

『ただいま YAMADA WEB 32A950L 49800円 P20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A950L [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A950L [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]

ただいま YAMADA WEB 32A950L 49800円 P20% です。

なくならないうちにれっつらゴー!

書込番号:11736051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 20:54(1年以上前)

今、見ると有りませんでした。
無くなるのが早いですね。

書込番号:11736209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/08/08 20:59(1年以上前)

あります。YAMADAのホームぺじからはリンクされていません。

価格コムの価格比較のYAMADAリンクから行くか、YAMADAの検索画面に
直接型番を入力したら出てきます。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117152012

書込番号:11736233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/08/08 21:00(1年以上前)

あら・・・売り切れてた。すみません。。。

書込番号:11736237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 21:03(1年以上前)

リンクありがとうございます。

ただ、売り切れてしまったようです。

書込番号:11736255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日テレショップで 0 2010/11/20 9:58:16
どうちがうの? 7 2010/11/05 22:58:17
ドンキ蒲田店¥47800 4 2010/10/10 15:35:38
コジマに42kで有りました 0 2010/08/29 15:18:25
Wiiで使用 0 2010/08/23 1:51:21
延長保証 3 2010/08/23 1:53:52
ソフマップドットコム 1 2010/08/29 7:22:14
音質の調整 2 2010/08/13 23:24:03
パソコンバイオを繋いで見ました!個人感想ですが・・ 1 2010/08/10 16:12:00
ただいま YAMADA WEB 32A950L 49800円 P20% 4 2010/08/08 21:03:20

「東芝 > REGZA 32A950L [32インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A950L [32インチ]
東芝

REGZA 32A950L [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

REGZA 32A950L [32インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング