BR3D-12U3
「Blu-ray3D」再生ソフトが付属する最大12倍速BD-R記録対応USB 3.0接続型Blu-ray Discドライブ
ブルーレイドライブ > バッファロー > BR3D-12U3
この機種に興味を持ち価格comの比較で比較していたところ、BD-R書き込み速度の欄に○が付いていなかったのですがなぜでしょう?パソコンにたまった写真や動画などのデータをブルーレイに焼きたいのですがそこの○がないところが気になって書き込みました。実際に使っている方私の使い方はできますよね?
書込番号:13822423
0点
○って何のことですか?
価格.comの表記のことなら、単にLTHとTHLメディアで書き込み速度が異なることを表現しきれなかったのでしょう。
BD-Rに書き込むことは可能です。
書込番号:13822470
![]()
0点
コメントありがとうございます スペック書き込み速度のらんで 8倍書き込み等とかいてある 項目でこの機種が 対応欄に○がなかったため どういう意味かなと買うのをためらっていました 安心して買うことができます ありがとうございましたm(._.)m
書込番号:13822494
0点
ちなみにBP3D-PI6U2-BK BDR-S06J-W などの同じバッファローの製品のスペックには BD−R の書き込み速度が記載されていたため今回疑問に思い書き込みをさせていただきました。
書込番号:13822510
0点
価格コムの仕様表は、間違っていることも有るので、メーカーのHPも見る方が良いですよ。
今回は多分、制限があるからかな?
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/br3d-12u3/#spec
仕様を見て下さい。
書込番号:13822574
![]()
1点
「バッファロー > BR3D-12U3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/08/27 17:03:41 | |
| 4 | 2013/01/26 18:02:40 | |
| 4 | 2012/06/10 16:53:47 | |
| 0 | 2012/03/17 15:00:14 | |
| 2 | 2011/12/17 4:19:41 | |
| 7 | 2011/11/30 16:54:03 | |
| 5 | 2011/11/28 13:12:01 | |
| 1 | 2011/10/08 8:45:01 | |
| 4 | 2011/06/02 13:49:42 | |
| 6 | 2011/05/09 21:56:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




