『購入を検討していますが、、』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

トリプルビートウィング/エコビート洗浄/ビートボール/eco 水センサー システムなどを搭載したタテ型洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

『購入を検討していますが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討していますが、、

2011/04/28 16:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
関東(神奈川県、東京都)にて、
購入またはお店にて交渉された方で、
安いお店の情報を教えて頂けませんか?
参考にさせてください!

書込番号:12946889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/05/01 21:21(1年以上前)

やっとこの製品に決めて買いに行ったのですが、近くのヤマダ2軒とも97800円と言われクチコミで見た価格との差があまりに大きくびっくりしています。
明日は都内の店舗に行ってみるつもりです。

底をついて、値が上がって来たのでしょうか?
わたしも価格情報教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12959358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/01 23:37(1年以上前)

ぼくは、渋谷のヤマダで85000円で買いました。その前に地元の自由が丘のヤマダで
価格交渉をしたら93000円と言われました。

書込番号:12960046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/02 23:00(1年以上前)

4/10ですが、池袋ヤマダにて79,800円P7%で購入できました。

交渉がんばって下さい。

書込番号:12963641

ナイスクチコミ!0


murphy!さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/04 10:47(1年以上前)

4/22にこのクチコミにあったテックランドクロスガーデン川崎幸店(家から30分強)
で、85800で購入。

昨日(5/3)別な買い物をしに行ったノジマ東名川崎店(家から5分以内!)で76800の
値札に遭遇。

書込番号:12968826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/05 06:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

新橋にて84800円で購入しました。
前に聞いた金額と差があったので即決したのですが、書込を見るともう少しがんばれば良かったかな…?
でも、気持ちよく買い物できたので満足です。

書込番号:12972337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/12 21:27(1年以上前)

みなさま、沢山の返信ありがとうございました。

連休中に購入致しました。
murphy!さんの情報の後に
ノジマにて¥76800+ポイント付きにて購入しました。

murphy!さん 貴重な情報を教えて頂きましてありがとうございました。
おかげさまで気落ちの良い買い物が出来ました。

書込番号:13001753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9LVをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング