『海外のホテル』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

WLI-UC-GNM

IEEE802.11n/g/bに対応した超小型サイズのUSB2.0対応無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,040

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

WLI-UC-GNMバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

『海外のホテル』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNMを新規書き込みWLI-UC-GNMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外のホテル

2010/08/16 23:27(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM

海外出張で親機モードで接続したいのですが、windows7だと利用できないのでしょうか?

書込番号:11772199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/18 13:20(1年以上前)

少しは調べろよ・・・・はぁ


http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm/#spec

書込番号:11778469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/08/20 00:42(1年以上前)

ルーターが必要ってとこまでは知ってる


ホテルとかの公衆LANの場合はどうなのかが知りたいのです。

書込番号:11785720

ナイスクチコミ!1


Yasだよさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 10:44(1年以上前)

親機モードだと、そもそも無線LAN親機には接続できないはずなので、海外のホテルでインターネットに接続した使用はできないと思います。

出張で使用するPCに有線LANで接続してインターネットに接続できている状態なら、WLI-UC-GNMを親機モードで使用することは可能だと思います。

親機モードで使用したいとのことなので、Wi-Fi対応機器をインターネットに接続したいのではないかと思いました。
なので、ホテル等でPCが有線LANを使用してインターネットに接続できるなら、親機モードの使用が可能だと思います。

書込番号:11814816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/08/26 11:04(1年以上前)

ありがとうございます。

ロジテックのLAN-W150N/PRを購入しましたので、そちらを利用しようと思います。

書込番号:11814877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM
バッファロー

WLI-UC-GNM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

WLI-UC-GNMをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング