『WLI-UC-GNMの電波が弱く使えない』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

WLI-UC-GNM

IEEE802.11n/g/bに対応した超小型サイズのUSB2.0対応無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,040

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

WLI-UC-GNMバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

『WLI-UC-GNMの電波が弱く使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNMを新規書き込みWLI-UC-GNMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WLI-UC-GNMの電波が弱く使えない

2011/12/12 13:51(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM

BUFFALOのWLI-UC-GNMを親機としてスマートフォン(XPERIA IS11S)でwi-fi接続しようと購入しましたが、通信が全く出来ません。

WLI-UC-GNMとスマートフォンを10センチ程に近づけてもアンテナは立ってますが、インターネットに繋がりません。

何が原因が全くわからないので教ええて下さい。

パソコンはWindows7です。
チャンネルを11にするといいという書き込みを見たので1から11に変えてみましたが、変化はありません。

書込番号:13882789

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2011/12/12 21:54(1年以上前)

WLI-UC-GNMは親機モードに設定されてますでしょうか?

・SSID名
・認証方式
・暗号方式
・キー
は間違っていませんか?

書込番号:13884508

ナイスクチコミ!0


higatoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 09:54(1年以上前)

いろいろ調べたらバッファローホームページに
非対応という情報が。。。。

http://buffalo.jp/taiou/mobile/android_app/aoss.html#au-is11s

自分2個も購入してしまった。
WLI-UC-GNを買いなおし中です。

書込番号:13913287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


higatoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 16:41(1年以上前)

その後・・・
IS11Sですが、WLI-UC-GNですんなり接続できました。
やはりバッファローの言うとおり
IS11SだけWLI-UC-GNMは未対応なのでしょうね。
ということで
WLI-UC-GNM2台は、お蔵入りです。だれか要りませんか???

書込番号:13923104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 10:32(1年以上前)

higatoさん 2個 欲しいっす ただとは言いません
でもどうやって連絡すればいいのか判りません

書込番号:14048469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2012/01/21 11:10(1年以上前)

価格.comで個人的な取引は出来ませんね。

書込番号:14048612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM
バッファロー

WLI-UC-GNM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

WLI-UC-GNMをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング