『便利』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

WLI-UC-GNM

IEEE802.11n/g/bに対応した超小型サイズのUSB2.0対応無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,040

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

WLI-UC-GNMバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

『便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNMを新規書き込みWLI-UC-GNMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

便利

2013/05/26 19:27(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM

今日これを2個目買わされたw 何故? ですかって

ゲーム機 任天堂のニンテンドー3DSーLLで使用の為
もち 子機で使用では無く これの便利機能で親機モードで使用。

もっと驚きは使用する人はうちの家内(嫁)参りましたw(笑)
画像のとおり簡単に接続完了。

注意したいのは機能ではなく本体のほう
稼動中はブルーLEDが点灯して確認出来ますが
ものすごい熱持ちますのでPCポートの焼け変形に注意ですね。
普段はPCから外しています。

しかしこんな小さい物で便利しかも安いし もち子機としても使える。
価格も安くホント驚きです。 いや〜進化はすごいね。感心!

書込番号:16180365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/05/26 20:53(1年以上前)

実験君の血が騒ぎます!

性能度外視で、USBのケーブルでPCと離すとどんな感じですか?

ケーブルが導火線となって。(藁)
https://www.youtube.com/watch?v=Zl40gUayHzY
これの3:02あたり。 もっといい、ダイナマイトシーンがあればよかったのですが。

検索(DYNAMITE light the fuse ANIMATION)

書込番号:16180759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WLI-UC-GNMのオーナーWLI-UC-GNMの満足度4

2013/05/26 21:18(1年以上前)

お〜す!

画像のとおり2mの延長ケーブルでも問題なく認識。
また ゲーム機本体も10m離れてもOKでした。

フォースを信じるのじゃ!

またけんけんRXさんにつられた〜w
また管理人さんに怒られるぅ〜 ごめん。

書込番号:16180893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/05/26 21:38(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=901lYbPmqu4

いえいえ。お気をつかわせてしまってすんまそです。

しかぁ〜し。PC界のテクノロジが、いまひとつ停滞気味の今こそ。

デザインから 誘発される テクノロジというのも...って。何だかカキコしている本人もよくわかっていません。(藁)
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784416611128

書込番号:16180984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/27 04:38(1年以上前)

そういえば、我が家のウィンドウズペケピー機、このバッファロー
付けてます。
富士ツー。
用途は 子供の ちゃれんじ(ベネッセの教材)。
青いピカピカが熱を持つとは、しらなんだ、これはいい情報
ありがとうございます。

書込番号:16182098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM
バッファロー

WLI-UC-GNM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

WLI-UC-GNMをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング