『購入しましたが』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

WLI-UC-GNM

IEEE802.11n/g/bに対応した超小型サイズのUSB2.0対応無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,040

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

WLI-UC-GNMバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNMを新規書き込みWLI-UC-GNMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが

2014/04/15 19:17(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM

スレ主 sbk.skyさん
クチコミ投稿数:4件

購入してから気になったのですが、この商品はバッファローの無線LAN親機でないと使えないのでしょうか?
我が家はNTTの光ルーターなのですが…
何も分からず困っております。
どなたか教えて頂けますでしょうか(>人<;)

書込番号:17416810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/15 19:26(1年以上前)

> 購入してから気になったのですが、この商品はバッファローの無線LAN親機でないと使えないのでしょうか?
> 我が家はNTTの光ルーターなのですが…

問題なく接続出来ますよ。
使用しているPCのOSは?

Windows7の場合は、以下を参考にして下さい。
http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00280.asp

書込番号:17416836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/15 19:28(1年以上前)

バッファろじゃなくても使えますが
NTTの光ルーターに無線の親機機能がないと当然使えませんよ

書込番号:17416846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2014/04/15 19:34(1年以上前)

> 購入してから気になったのですが、この商品はバッファローの無線LAN親機でないと使えないのでしょうか?

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm/#spec
を見れば判りますが、OSがWin 8/7/vista のPCならWLI-UC-GNM は使えます。
但しWin8だと子機モードでしか使えません。

ドライバのインストールは必要ですので、
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011360-1.pdf
を参照してインストール&セットアップを行って下さい。

> 我が家はNTTの光ルーターなのですが…

WLI-UC-GNM を子機モードで使うのなら、無線LANの親機が必要です。
WLI-UC-GNM を親機モードで使うのなら、光ルーターとPCを有線LANケーブルで接続します。

書込番号:17416873

ナイスクチコミ!0


スレ主 sbk.skyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/16 00:31(1年以上前)

哲!様
お答えありがとうございました!
OSは、Windows7です。
明日物が届くので早速参考にさせて頂きます!

書込番号:17418283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sbk.skyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/16 00:32(1年以上前)

こるでりあ様
お答えありがとうございました。
我が家の無線は親機機能が有るようです。
明日試してみます。

書込番号:17418289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sbk.skyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/16 00:35(1年以上前)

羅城門の鬼様
お答えありがとうございました。
PCド素人なので、分からないことが分からない状態でしたがとても助かりました。
明日試してみます

書込番号:17418301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13118件Goodアンサー獲得:2010件

2014/04/16 08:19(1年以上前)

『OSは、Windows7です。』
『我が家の無線は親機機能が有るようです。』

ということでしたら、以下のQ&Awo参考にして無線LAN接続を行ってください。

Windows 7/Vistaパソコンを、他社製親機のWi-Fi(無線LAN)環境に追加するには?(WLI-UC-GNM)
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/11972/p/1,11,396,5141

書込番号:17418857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM
バッファロー

WLI-UC-GNM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

WLI-UC-GNMをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング