『windows10 対応ドライバについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

WLI-UC-GNM

IEEE802.11n/g/bに対応した超小型サイズのUSB2.0対応無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,040

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

WLI-UC-GNMバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

『windows10 対応ドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNMを新規書き込みWLI-UC-GNMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10 対応ドライバについて

2016/06/27 13:45(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM

クチコミ投稿数:78件

windows8で
WLI-UC-GNMを
使用していました。

windows10にアップグレードしたところ使用できません。

バッファローのサイトに行っても
製品がwindows10対応とは言っていても、
windows10対応ドライバの配布が見つかりません。

windows8のもの
「●子機インストールCD Ver.1.91(2016年3月14日掲載)」

windows7,vista,xp
●WLI-UC-GNMシリーズ設定CD Ver.1.05(2012年12月5日掲載)

windows10にて本製品を使用されている方、
対応ドライバはどうされたか教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19990284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/27 14:11(1年以上前)

Windows10 無線子機対応表
http://buffalo.jp/taiou/os/win10/index2.html#wireless_client

書込番号:19990320

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/06/27 22:07(1年以上前)

こちらを試してみてはどうですか。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15770

書込番号:19991508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2016/07/26 10:22(1年以上前)

みなさま、このたびはお返事ありがとうございました。
問題は解決しませんでした。
windows8.1に戻して現在は使用しています。

書込番号:20067778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2017/03/18 20:32(1年以上前)

既に解決されていますが、同じ状況になってしまいましたが問題を解決できましたので報告します。

http://pangya238er.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
ここに書かれているようにやれば出来ました。

書込番号:20748646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > WLI-UC-GNM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM
バッファロー

WLI-UC-GNM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

WLI-UC-GNMをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング