『親機モードの選択自体ができません』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

WLI-UC-GNM

IEEE802.11n/g/bに対応した超小型サイズのUSB2.0対応無線LANアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,040

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

WLI-UC-GNMバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • WLI-UC-GNMの価格比較
  • WLI-UC-GNMのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNMのレビュー
  • WLI-UC-GNMのクチコミ
  • WLI-UC-GNMの画像・動画
  • WLI-UC-GNMのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNMのオークション

『親機モードの選択自体ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNMを新規書き込みWLI-UC-GNMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

親機モードの選択自体ができません

2018/10/10 21:13(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM

クチコミ投稿数:121件

インストール開始時

インストール完了時

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-gnm_tool.html

のページより、ドライバ一式をダウンロードしてインストールするのですが、
「使用するモードを選択してください」
の画面で、親機モードが出てきません。

画像に撮りましたので参考にしてみてください。

子機モードドライバー
クライアントマネージャーV
の2つが、インストール対象として出てきて、その2つは正常にインストールできているようです。


落としたインストール用ファイル
wliucgnm-111

書込番号:22173943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件

2018/10/10 21:19(1年以上前)

申し忘れましたが、
OSはWin7 32bit
有線で問題なくインターネット接続ができている状態のパソコンです。

念のため、一連のインストールの流れも画像にしました。

左上から
1 2
3 4

という順番に並んでいます。

書込番号:22173962

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2018/10/10 21:23(1年以上前)

たとえ一旦は子機モードで設定したとしても、
下記参照して親機モードに変更すれば良いのでは。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/11976/kw/%E8%A6%AA%E6%A9%9F%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89/p/0,1,11,396,5141

書込番号:22173971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2018/10/10 21:34(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。

早速やってみましたが、どうも、ソフトウェアルーター設定ツールが入っていないようで選べません。

画像撮ってみました。

書込番号:22174004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/10/10 21:39(1年以上前)

付属CDにはいってるはず

書込番号:22174016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2018/10/10 21:49(1年以上前)

>澄み切った空さん
いけました!

旧バージョンのインストールページ

http://buffalo.jp/download/driver/lan/old/wli-uc-gnm_tool.html

から落としたファイルで改めてインストールしましたところ、こちらには含まれていました。

ありがとうございました。

書込番号:22174040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM
バッファロー

WLI-UC-GNM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

WLI-UC-GNMをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング