『セットアップのパスワード』のクチコミ掲示板

ThinkPad SL510 2847RP3 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.56kg ThinkPad SL510 2847RP3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL510 2847RP3の価格比較
  • ThinkPad SL510 2847RP3のスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 2847RP3のレビュー
  • ThinkPad SL510 2847RP3のクチコミ
  • ThinkPad SL510 2847RP3の画像・動画
  • ThinkPad SL510 2847RP3のピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 2847RP3のオークション

ThinkPad SL510 2847RP3Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • ThinkPad SL510 2847RP3の価格比較
  • ThinkPad SL510 2847RP3のスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 2847RP3のレビュー
  • ThinkPad SL510 2847RP3のクチコミ
  • ThinkPad SL510 2847RP3の画像・動画
  • ThinkPad SL510 2847RP3のピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 2847RP3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 2847RP3

『セットアップのパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL510 2847RP3」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL510 2847RP3を新規書き込みThinkPad SL510 2847RP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

セットアップのパスワード

2010/08/12 01:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 2847RP3

スレ主 なり222さん
クチコミ投稿数:1件

妹が先日購入してセットアップをおこなったみたいなんですが、
その際にパスワードを設定してそれを完全に忘れてたみたいです。
パスワードリセットディスクを作成していなくログインすらできない状態です。
どうにかログインできる方法はありますでしょうか?

書込番号:11750671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/12 02:05(1年以上前)

今晩は

セットアップ時のパスワードですと、管理者権限のパスワードになるはずのですの
で、一般的にはOSの最インストールか、リカバリーになります。このPCは、OSの
ディスクもリカバリーディスクも付いてなかったはずですので、セットアップ時に
リカバリーディスクを作っていなければ、メーカーからリカバリーディスクを購入
してリカバリーする事になります。セットアップ時には、パスワードの記録とリカ
バリーディスクの作成を忘れないようにしましょう。

書込番号:11750808

ナイスクチコミ!0


nari222さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/13 10:11(1年以上前)

PC難しいさん情報ありがとうございます

はい、OSのディスクもリカバリーディスクも付いてなかったです。
メーカーのサポートに連絡してみます。

書込番号:11756284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ThinkPad SL510 2847RP3のオーナーThinkPad SL510 2847RP3の満足度5

2010/09/07 21:00(1年以上前)

もう解決しているかもしれませんがこの記事を見られる片のために一応。

最近のノートPC全般で採用されている方式ですが、最近のノートPCはリカバリーディスクが標準では付いていません。
しかし、リカバリーイメージがHDDの中の別パーティションに入っています。
電源を入れて何かのキーを押しているとリカバリーメニューに入ることができます。(マニュアルを参照してください^^;)
HDDがクラッシュしたことを考えて、リカバリーディスクは最初に作成しておくことをおすすめしますが、HDDが壊れていなければ上記の方法でリカバリーは可能です。

書込番号:11875486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ThinkPad SL510 2847RP3のオーナーThinkPad SL510 2847RP3の満足度5

2010/09/09 20:54(1年以上前)

上記の件改めて調べてみました。
電源を入れてThinkVantageという青いボタンを押しているとリカバリーメニューに入れます。

書込番号:11884967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL510 2847RP3
Lenovo

ThinkPad SL510 2847RP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

ThinkPad SL510 2847RP3をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング