『どうすれば、DVD+R DL ディスクへの書き込みができるのですか?』のクチコミ掲示板

ThinkPad SL510 2847RP3 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.56kg ThinkPad SL510 2847RP3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL510 2847RP3の価格比較
  • ThinkPad SL510 2847RP3のスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 2847RP3のレビュー
  • ThinkPad SL510 2847RP3のクチコミ
  • ThinkPad SL510 2847RP3の画像・動画
  • ThinkPad SL510 2847RP3のピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 2847RP3のオークション

ThinkPad SL510 2847RP3Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月13日

  • ThinkPad SL510 2847RP3の価格比較
  • ThinkPad SL510 2847RP3のスペック・仕様
  • ThinkPad SL510 2847RP3のレビュー
  • ThinkPad SL510 2847RP3のクチコミ
  • ThinkPad SL510 2847RP3の画像・動画
  • ThinkPad SL510 2847RP3のピックアップリスト
  • ThinkPad SL510 2847RP3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 2847RP3

『どうすれば、DVD+R DL ディスクへの書き込みができるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL510 2847RP3」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL510 2847RP3を新規書き込みThinkPad SL510 2847RP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL510 2847RP3

クチコミ投稿数:154件

*本機の仕様書を見ると、上記ディスクへの書き込みが出来るようなのですが、実際にディスクを挿入すると認識もフォーマットも出来ません。

*お分かりの方、宜しくご教授願います。

書込番号:18065357

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/10/18 15:48(1年以上前)

Jazztakさん、こんにちは。

Windows 7の標準で使う場合には、

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/burn-a-cd-or-dvd-in-windows-explorer

他社のFaqですがこんなところを参考に。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8308-2539


CD/DVD/BDメディアをフォーマットする方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907141064697/

また、ライティングソフトをお使いになるのであれば、
http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_000874/#L2
こんなところでもどうぞ。

書込番号:18065442

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/10/18 16:39(1年以上前)

普通の一層式のDVD±R ディスクは出来て、二層式のDVD+R DL ディスクは出来ない意味ですか?

書込番号:18065569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2014/10/18 17:52(1年以上前)

キハ65さん へ

*説明が足りなかったかも知れませんが、おっしゃる通り、

・普通の一層式のDVD-R ディスクへの書き込みは出来ます。
・二層式のDVD+R DL ディスクへの書き込みが出来ないという意味です。

書込番号:18065761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2014/10/18 17:53(1年以上前)

化石みたいなディスクかと。見かけないので。まだあるのかとも。あれば奇跡に近いディスク !

書込番号:18065770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2014/10/18 18:42(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん へ

*最近、上海問屋で購入したのですが……

*いつもは、DVD-Rに書き込んでいるのですが、2枚分書き込めるならと思い買ってみました。

書込番号:18065924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL510 2847RP3
Lenovo

ThinkPad SL510 2847RP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月13日

ThinkPad SL510 2847RP3をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング