『購入方法「に関する質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,191

タイプ:サーミコン式脱毛器 電源方式:充電 no!no! for MEN STA-117Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • no!no! for MEN STA-117Bの価格比較
  • no!no! for MEN STA-117Bのスペック・仕様
  • no!no! for MEN STA-117Bのレビュー
  • no!no! for MEN STA-117Bのクチコミ
  • no!no! for MEN STA-117Bの画像・動画
  • no!no! for MEN STA-117Bのピックアップリスト
  • no!no! for MEN STA-117Bのオークション

no!no! for MEN STA-117Bヤーマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • no!no! for MEN STA-117Bの価格比較
  • no!no! for MEN STA-117Bのスペック・仕様
  • no!no! for MEN STA-117Bのレビュー
  • no!no! for MEN STA-117Bのクチコミ
  • no!no! for MEN STA-117Bの画像・動画
  • no!no! for MEN STA-117Bのピックアップリスト
  • no!no! for MEN STA-117Bのオークション

『購入方法「に関する質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「no!no! for MEN STA-117B」のクチコミ掲示板に
no!no! for MEN STA-117Bを新規書き込みno!no! for MEN STA-117Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入方法「に関する質問です

2011/01/07 23:24(1年以上前)


メンズグルーミング > ヤーマン > no!no! for MEN STA-117B

スレ主 clemさん
クチコミ投稿数:14件

公式ページから購入すれば30日間の返金保証が付くんですよね!?

だったら、
@はじめから返品するつもりで公式で買う
A使用具合を確かめる
B返品して返金してもらう
C返ってきたお金で安いところで買う
ってやったらいいんじゃないですか?

これなら、あまり損せずに商品を試せるし結局普通に買うより安く買えますよね?
だめだったらお金返してもらうだけで十分だし。
送ったりにかかる送料とかが発生しても勉強料とすれば納得できるし。

実際こんなふうに買ったっていう方いませんか?

書込番号:12476147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 no!no! for MEN STA-117Bのオーナーno!no! for MEN STA-117Bの満足度1

2011/01/09 20:49(1年以上前)

返品するつもりで購入したわけではありませんが、返品までは体験しました。
付属の紙に電話番号が書いてあるので、そこにかけると返品理由を問われます。
紙にも同じように返品理由や個人情報を記入。
もちろん送料はこちらが持つことになります。
再購入はしてません。例え千円でも自分には無理でした。

もし購入されるのでしたら返品可能期間と火傷には注意。

書込番号:12485145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 clemさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/10 00:18(1年以上前)

コツとか問題なしに使い物にならなかったのでしょうか…

ちなみに理由にはなんて書いたんですか?
あと、こちら側が負担するのは送料分でしたか(・ω・;)?

書込番号:12486283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 no!no! for MEN STA-117Bのオーナーno!no! for MEN STA-117Bの満足度1

2011/01/23 21:05(1年以上前)

返信遅くなりました

公式で買うとチップ(毛に当たるワイヤー部品)が確か7個ほどついてくるのですが、
充電二回目で全てダメになった。

安全を考えたはずのセンサー機能がローラーが一定の速度で回れば機能しないので、
少なくともヒゲにはムリがある。

理由は↑のような事を書きました。

DVD等見てから使用しましたがヒゲに対しては明らかにワイヤーの強度不足です。
週2充電ペースで使うと月に39200円の消耗品代が必要なので返品しました。

書込番号:12551692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 no!no! for MEN STA-117Bのオーナーno!no! for MEN STA-117Bの満足度1

2011/01/23 21:11(1年以上前)

書き忘れ・・・こちらの負担は送料です。

購入代金は銀行振込みで返ってくるはず(確認していません)

書込番号:12551725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/25 15:19(1年以上前)

個人的には、商品の効果には全く問題ないと思うので、30日間の保証期間とありますが、30日間で商品を見切ってしまうのは正直勿体無いなと思います。使い始めはあまり効果ないなと思ったんですが、しばらく使うと毛自体が生えてこなくなりましたし、かなり重宝しています。ヒゲとかも含め色々な部分に使えるのがいいです。
あと、返品目的で商品買うという行為も大人気ないというか、モラル的にあまりいいことではないと思いますし・・・

それなら初めから安いとこで買う方がいいと思いますよ。
ただ、公式HPから買ったほうが何かと安心だとは思います。

書込番号:13294167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤーマン > no!no! for MEN STA-117B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
短所多いけど 結構イイよ 0 2012/11/05 23:47:46
購入方法「に関する質問です 5 2011/07/25 15:19:33
29800円 0 2010/08/03 0:48:23
購入を検討しています 1 2010/06/30 20:51:41

「ヤーマン > no!no! for MEN STA-117B」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

no!no! for MEN STA-117B
ヤーマン

no!no! for MEN STA-117B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

no!no! for MEN STA-117Bをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング