『¥4,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:560〜1760mm 段数:4段 本体重量:640g Elite CP-364のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite CP-364の価格比較
  • Elite CP-364のスペック・仕様
  • Elite CP-364のレビュー
  • Elite CP-364のクチコミ
  • Elite CP-364の画像・動画
  • Elite CP-364のピックアップリスト
  • Elite CP-364のオークション

Elite CP-364VANGUARD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月28日

  • Elite CP-364の価格比較
  • Elite CP-364のスペック・仕様
  • Elite CP-364のレビュー
  • Elite CP-364のクチコミ
  • Elite CP-364の画像・動画
  • Elite CP-364のピックアップリスト
  • Elite CP-364のオークション

『¥4,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite CP-364」のクチコミ掲示板に
Elite CP-364を新規書き込みElite CP-364をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

¥4,980円

2012/11/01 19:27(1年以上前)


三脚・一脚 > VANGUARD > Elite CP-364

スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

だれも見てないと思いますが、
前の日曜日に、ヨドバシ梅田で、上記価格で販売していたので、衝動買いしてしまいました。
カーボンですので、太い割には、とても軽く、作りもしっかりしています。
ブランドに拘らない私としましては、とても良い買い物だったと思います。
7Dに70−200F2.8で使用します。
一脚は初めてですが、安定して良いですね!
運動会で使用できたら良かったなぁと思いました。

書込番号:15281271

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/01 20:50(1年以上前)

安すぎる・・・・買い占めてヤフオクで処分してはいかがですか^^

書込番号:15281668

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/01 21:38(1年以上前)

こんばんは。

信じられないような価格ですね。

書込番号:15281960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2012/11/01 21:42(1年以上前)

杜甫甫さん

こんばんは。
>安すぎる・・・・
安すぎて、私も不良品?とかかなぁと思って、店員さんに尋ねたぐらいです。
バンガードってブランドを知らなかったんですが、
この質で、この値段は、絶対買いだと思って購入しました。

>買い占めてヤフオクで処分してはいかがですか^^
本当ですね。ソコまで頭が回りませんでした。
でも、在庫処分で5本出されたそうですが、
私が取った時、残り2本でそのうちの1本を私が、購入しました。
多分もう残ってないと思います。

書込番号:15281988

ナイスクチコミ!0


スレ主 eneinstarさん
クチコミ投稿数:275件

2012/11/01 21:49(1年以上前)

Green。さん

こんばんは。

>信じられないような価格ですね。
でしょ。
私も何かの間違いかなぁと思いました。
普段、ネットでばかり買い物してますが、
たまには、街に出てみるのもいいものだなぁと思いましたよ〜。

書込番号:15282019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > Elite CP-364」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥4,980円 4 2012/11/01 21:49:11

「VANGUARD > Elite CP-364」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Elite CP-364
VANGUARD

Elite CP-364

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月28日

Elite CP-364をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング