『認識されなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス ボタン数:5ボタン Razer DeathAdder Left-Hand Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionの価格比較
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのレビュー
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのクチコミ
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionの画像・動画
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのオークション

Razer DeathAdder Left-Hand EditionRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月31日

  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionの価格比較
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのレビュー
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのクチコミ
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionの画像・動画
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Left-Hand Editionのオークション

『認識されなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer DeathAdder Left-Hand Edition」のクチコミ掲示板に
Razer DeathAdder Left-Hand Editionを新規書き込みRazer DeathAdder Left-Hand Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

認識されなくなりました

2010/09/01 18:09(1年以上前)


マウス > Razer > Razer DeathAdder Left-Hand Edition

クチコミ投稿数:9件

"SuddenAttack"というGameGuardをnProを使用するFPSゲームをしながら
Razer純正のソフトからポーリングレートを変更したら認識されなくなってしまい、
ほかのパソコンにつなげても「認識されないUSB」(?)と表示されてしまいました。

デバイスマネージャーが見てみると不明のデバイスとなっており
どうにも出来ない状態です。

Razerのほうには問い合わせたのですが1発目から修理との一言。
箱も保証書もありませんからねぇ;;

ちなみにLeft-Handではなく、Rader Deathadder 3500です。
Deathadder 3500が見当たらなかったのでここにかかせてもらっています。

ドライバ、ソフトウェアは最新の物です。

よろしくお願いします。

書込番号:11846371

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/01 18:21(1年以上前)

デバイスマネージャで「不明のデバイス」となっているなら、削除しマウスの着け直し再認識させてみては?

書込番号:11846420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/01 18:48(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
現在不明なデバイスを削除しWindowsを再起動かけてまたUSBを刺したのですが
やはり、不明なデバイスになってしまいます;;

書込番号:11846488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/01 19:15(1年以上前)

他にPCはありませんか?
他で使用可能であれば、今お使いのPCでドライバ何かでの問題でしょうから。

書込番号:11846584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/01 19:18(1年以上前)

メインPCでこのような事態が起こり
ノートパソコン(XP)で行いましたが同じでした。

Linuxで起動してみます。

書込番号:11846596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/01 19:30(1年以上前)

Ubuntu 10.04 LTSで試してきましたが
やはり認識されませんね。

マウス本体の制御コントロールチップというものが
やられた感じがしますね;;

書込番号:11846638

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/01 19:36(1年以上前)

他でもダメですか・・・

書込番号:11846669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/09/10 10:14(1年以上前)

有料修理一択いや、諦めて棄てるかの二択ですかね(T_T)
説明された状況でユーティリティソフトが飛んだとかならまだしも、本体内部が
故障したような状況に感じますんで…
ただ、よくあるパターンとしてはマウス内部の故障ではなくケーブル自体の断線
が可能性として高いようにも思います。

マウスを振り回して叩きつけたりする派手な使い方をされた経験は?
断線しやすいハズレ品をひいたのかな?

書込番号:11887320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer DeathAdder Left-Hand Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer DeathAdder Left-Hand Edition
Razer

Razer DeathAdder Left-Hand Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月31日

Razer DeathAdder Left-Hand Editionをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング