『先日注文しました!』のクチコミ掲示板

2010年 1月31日 発売

Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

定格出力:120W/8Ω/200W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]の価格比較
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のレビュー
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のクチコミ
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]の画像・動画
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のオークション

Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月31日

  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]の価格比較
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のレビュー
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のクチコミ
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]の画像・動画
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]

『先日注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]を新規書き込みAzur840A V2 Class XD BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

先日注文しました!

2011/12/16 15:11(1年以上前)


プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

価格情報も載っていないくらいなので誰も見てくださらないかもしれませんが
先日注文したので書き込みたいと思います。

本商品は黒とシルバーがありますが、メーカーにシルバーの在庫がなく来月に
なりそうだとのことでしたので黒にしました。意外と売れているのかもしれま
せんね。価格は16・8万円でした。。。

どこかの情報にコストぎりぎりの高品質パーツを使っている良心的なメーカー
と書いてありましたので、今から楽しみです。

追伸:実は試聴もせずに買いました。。。

書込番号:13900021

ナイスクチコミ!2


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/12/20 16:43(1年以上前)

こんにちは。

本機は聞いたことが無いのですが、ケンブリッジオーディオは350シリーズのセットをジックリと小一時間聞いたことがあります。

http://naspecaudio.com/cambridge-audio/system-350/

確かこのセットで約10万円と言うことでしたが、10万でこれだけの音が出ているなら、もう何も言うことはないという程の、過不足のない良くまとまった音で感心したことを憶えています。

下位機種でこれだけ良心的な(見てくれや触った時の質感は価格なりだったかな・・・)音質を実現しているのだから、上級機には十分期待出来そうですね。届いてからのレポートを心待ちにしています。

>実は試聴もせずに買いました。。。

イヨッ!! 江戸っ子(?)だねぇ!! 太っ腹!!

書込番号:13919010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/12/25 17:24(1年以上前)

先日到着して少し聞いてみました。
今まではパイオニアのAVアンプの上級グレードを使っていました。
色々なスピーカーをかき集めてマルチチャンネルにしていましたが、
何年か前にフロント2本のスピーカーに絞って投資したほうが最終
的には満足感が高いと思って方針転換しました。

AVアンプとの比較なのであまりあてにならないかもしれませんが、
レポートします。

まず見た目ですが、国産の同じ価格帯のアンプのほうが高そうです。
デザインはあまり洗練されているようには見えませんが、説明書が
いらないほどシンプルで、かえって好感が持てます。本体の放熱用
スリットからかなり大きなトロイダルトランスが見えます。電源が
しっかりしているのではないかと期待してしまいます。電子ボリュー
ムを調整するとパタパタと音がして面白いです。

それから音の方ですが、パイオニアのAVアンプと比べると温かみ
があって情熱的に聞こえます。以前聞かせてもらった真空管アンプ
の音にも似ています。今思うとパイオニアのAVアンプは癖のない
音でしたが、音量を上げても物足りない、無表情な音でした。ジャ
ズはこんな音で録音されていたんだとハッとする場面もありました。
前のアンプの時はあまり気にならなかったのですが、わざとレトロ
な雰囲気を出すような録音状態などがよく分かります。ロックは、
少々お上品に聞こえます。前のアンプのころ、クラシックを5分も
聞くとごちそうさまだったのですが、このアンプは安心して聞いて
いられます。明確な理由は自分でも分からないのですが、温かみの
ある音が心地よいのかもしれません。

試聴もせずに買ったのでドキドキでしたがとても満足しています。

追伸:586RAさん、こんなマイナーな掲示板に返信していただ
   いてありがとうございます。本機種も本当に過不足なくよく
   まとまった音です。もしかしたら、350より若干情熱的か
   もしれません。

書込番号:13940086

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/01/01 02:25(1年以上前)

ちなみに、SPは何をお使いでしょうか。(^-^)

書込番号:13965272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/07 10:03(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん、こんにちは。
スピーカーはタンノイのターンベリーHEを使っています。
これをAVアンプで鳴らしていたのか?と怒られそうですが。。。
見かけによらずジャズ、ポップスなんかも意外といけるんです。

書込番号:13990509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]
Cambridge Audio

Azur840A V2 Class XD BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月31日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング