『QUAD 11LCSを鳴らすANPとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz Azur650A SLV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur650A SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur650A SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur650A SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur650A SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur650A SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur650A SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur650A SLV [シルバー]のオークション

Azur650A SLV [シルバー]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Azur650A SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur650A SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur650A SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur650A SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur650A SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur650A SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur650A SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur650A SLV [シルバー]

『QUAD 11LCSを鳴らすANPとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur650A SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Azur650A SLV [シルバー]を新規書き込みAzur650A SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur650A BLK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

QUAD11LCS(表示価格84,000円〜4,000円の値引き、10%のポイント付き)と相性の良いANPとして、この製品を購入しました。表示価格84,000円に対し、3,000円の値引き、10%のポイント付きです。当初マランツPM8004で、DALI,B&W等のSPを考えていたのですが、マーラーのシンフォニー、ベートーヴェンのピアノ・ソナタ等の試聴の結果、上記の組合せにしました(試聴させて頂き、購入した店舗は、ヨドバシカメラ東京町田店です)。
 結果、ブリティッシュ・サウンドの世界を満喫できるかと、楽しみにしています。
未だ、エージング4日目なので、後日改めて感想等を書き込みしたいと考えています。

書込番号:13952020

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/12/31 00:51(1年以上前)

こんばんは。
なかなか興味を惹かれるコメントです。

スレ主様は、マーラーのシンフォニーを聴かれるようですが、ということは、比較的楽器それぞれの音分離のよい雰囲気を好まれているという理解でよろしいのでしょうか?

ぜひ、お聞きしたいのは、私がエントリークラスの350Aを数分だけですが試聴した際に、パワフルな感じはしましたが、そこまで分離がよかったと感じなかったのです。(マーラーというより、ベートーヴェンやチャイコフスキーのシンフォニー向き?)

やはり、650Aだとだいぶ違うものでしょうか。もし、比較試聴をして650Aに決定されたのであれば、どのようなアンプと比較試聴されたのか、参考までに教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:13961347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/31 17:05(1年以上前)

梅こぶ茶の友様へ
〜試聴させて頂いた店舗で、シンフォニーの曲をお願いしたところ、たまたまマーラーをかけてくれましたが、他の作曲家と比べて冒頭からソロのパートがあるので、分離の状態が判りやすいと思いました。(実は、最近は小編成または器楽曲の曲に代わってきました)
〜QUADのSPのレポート欄の方に少々書き込みしましたが、試聴先の店舗には、350Aの展示がありませんでしたので、残念ながら比較できませんでした。比較対象のANPは、デノンPMA1500SE〜マランツPM5004〜マランツPM8004でしたが、このSPで試聴してみると、情報量の違いか、音の厚み、深み、雰囲気等何か物足りなさを感じたのです。以上の体験は、あくまで私自身の聴後感であり、店舗のセット環境その他諸々の条件が加味されていると思いますので、その点はよろしくご配慮ください。


書込番号:13963538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/01/01 02:11(1年以上前)

エイブル2様、コメントいただきありがとうございました。m(__)m
アンプ選びの参考にさせていただこうと思います。

書込番号:13965255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/01/12 17:07(1年以上前)

試聴してみました。
このアンプいいですね。

何より、しっかりスピーカーを鳴らしきっている音がします。PMA-2000SEとマランツの8004で聞き比べてみましたが、SPによる音色の違いは鮮明、音の広がり 、奥行きがありフレッシュな濁りの無い音です。

私のようなバリバリの高解像度系が苦手なクラシックファンには重宝しそうなよいアンプですね!10万円以下で買えるのもベリグ!

書込番号:14013851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur650A BLK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Azur650A SLV [シルバー]
Cambridge Audio

Azur650A SLV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Azur650A SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング