『今更ながら買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur650C SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur650C SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur650C SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur650C SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur650C SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur650C SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur650C SLV [シルバー]のオークション

Azur650C SLV [シルバー]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Azur650C SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur650C SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur650C SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur650C SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur650C SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur650C SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur650C SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > Cambridge Audio > Azur650C SLV [シルバー]

『今更ながら買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur650C SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Azur650C SLV [シルバー]を新規書き込みAzur650C SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ながら買いました

2012/05/26 12:13(1年以上前)


CDプレーヤー > Cambridge Audio > Azur650C SLV [シルバー]

クチコミ投稿数:93件

今更、CDPは買うつもりはなかったんですけど、衝動買いしてしまいました。たまたま現行機種の651Cを試聴する機会がありまして、オーディオ的な性能は同価格帯の国産機種に比べると劣るかもしれないけど、上手く音楽を聴かせる機種だなとの感想を持ちました。
もちろん、その場では買はなかったんですけど、家に帰ってネットを見ていたら、その試聴したお店の651の価格の半値以下で650Cを売ってるお店がありました。まぁ旧機種になってしまったんでバーゲン価格だったんでしょうね。思わず電話で問い合わせたところ、最後の一台が昨日売れましたとのこと。無いとなると余計欲しくなるのが人情というものでして、展示品でもないのかと問い合わせたところ、メーカー(彼は確かにメーカーと言ってましたが多分代理店の間違いだと思います)に問い合わせて折り返し電話しますとの返事。一時間位して折り返しの返事があり、最後の一台の新品がメーカーにあるとのことでした。最初はあるのかないのかの確認だけのつもりで問い合わせたんですが、話しの成り行き上、注文をしてしまいました。
いやはや、久しぶりのCDPでちょっとワクワクしております。
今更この機種に興味おありの方は少ないと思います。レスはまず付かないと思いますが、ちょっと独り言でした。

書込番号:14606740

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/27 07:45(1年以上前)

こんにちは

おひさしぶりです。

EMTのCDプレーヤーを推奨されていたKUROさんが選んだのなら、
ワタクシも欲しくなってきました。

探します。



書込番号:14609993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/05/27 08:57(1年以上前)

目覚めよさん、こんにちは。

お久しぶりです。

数々のCDPを試聴、所有されたご経験のある貴殿よりレス頂けるとはまさか思っておりませんでした。光栄です。
お聴きになられたことがなければ、一度聴いてみみて下さい
音楽再生装置としてはなかなかの実力器だと思います。
オーディオ的精度はこの機種には求めないで下さいね。

書込番号:14610203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5419件Goodアンサー獲得:71件

2012/05/27 09:29(1年以上前)

おはようございます。
ケンブリッジオーディオのプレーヤー。

日本人にあったプレーヤーだと思います。

音楽表現が素晴らしいです。
遊び心な音でありながら細かい情報量でます。

最近このケンブリッジ350シリーズのクロック交換されたプレーヤーは、めちゃくちゃ音が良いらしいとの情報を手に入れました。

追加デジタル前段遊びの道具として、私も欲しいと思いますね。

書込番号:14610307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/05/27 22:29(1年以上前)

ローンウルフさんこんにちは。

私もデジタル前段の遊びとして購入しましたんですよ。


そうですか、350シリーズのクロックチューンは凄いことになるんですか。
なるほど、そこに気が付きませんでした。

情報ありがとうございました。

書込番号:14613010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5419件Goodアンサー獲得:71件

2012/05/28 22:57(1年以上前)

こんばんは

どうもイギリスのお国柄かどうか…
あまり行儀よくはないがそれなりに基本を守って帯域バランスが良く
ユーザーが何を聞きたいかを解ってるような音作り。

あとオーディオラボの8200CD。DACは凄い性能をもつESS 329018を4つも(@_@)

個体はショボいし余り日本制プレーヤーのような強靭な作りはしてないが、バランスが良さげです。

小型クォードをかなり前聞きましたが、日本制のアンプにはイギリスのプレーヤーが合ってるんじゃなかろかうかと思います。


書込番号:14616673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/05/30 08:27(1年以上前)

昨夜、650Cが到着いたしました。
とりあえず、ポン置き状態で音出し。


暫く聴いて、もう少しエージングが進んだらご報告いたします。

書込番号:14621440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur650C SLV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 3 2012/08/26 12:01:27
今更ながら買いました 6 2012/05/30 8:27:33
ヨドバシアウトレットアキバで\42,000円で販売 0 2012/03/25 20:41:26
買った。 2 2010/12/05 19:01:37

「Cambridge Audio > Azur650C SLV [シルバー]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Azur650C SLV [シルバー]
Cambridge Audio

Azur650C SLV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Azur650C SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング