『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur650C SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur650C SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur650C SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur650C SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur650C SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur650C SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur650C SLV [シルバー]のオークション

Azur650C SLV [シルバー]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Azur650C SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur650C SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur650C SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur650C SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur650C SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur650C SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur650C SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > Cambridge Audio > Azur650C SLV [シルバー]

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur650C SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Azur650C SLV [シルバー]を新規書き込みAzur650C SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2012/08/25 12:54(1年以上前)


CDプレーヤー > Cambridge Audio > Azur650C SLV [シルバー]

スレ主 naish01さん
クチコミ投稿数:2件

本来であれば651cへカキコムべきでしょうが、まったくありませんのでこちらにカキコミさせて頂きます。
永年愛用したDENON 1650GLの更新候補としてAZUR651cを検討してます。
当方、ロック、ジャズ、ポップスが中心です。
ネットで検索すると『電気楽器系のソフトは良くない。低音が膨らみ、ベースラインが遅れて不明瞭になる』と
あり、ロック系ですと低音がゆるい感じになるのでしょうか?
先に買い換えた650Aの音をすごく気に入っており、アンプのレビューとしては低音は引き締まってるし、
しっかりウーハーをドライブしていると個人的には感じてます。
試聴出来るお店がなく聴いていないのですが、どんな傾向の音なのでしょうか?

書込番号:14978909

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/08/25 13:36(1年以上前)

naish01さん、こんにちは。

>ネットで検索すると『電気楽器系のソフトは良くない。低音が膨らみ、ベースラインが遅れて不明瞭になる』とあり、

候補機は未試聴ですが、そうしたネット上の評判は話半分で聞いておいたほうがいいですよ。なぜなら「低音が膨らむ、とは、どこから以上か?」、「不明瞭、とは、どこから以上か?」という基準が人によってバラバラですから、他人の言うことがそのまま自分にも当てはまるとは限りませんから。

とはいえ何か有用な参考意見が寄せられるといいですね。ではでは。

書込番号:14979044

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2012/08/26 00:09(1年以上前)

naish01さん こんばんわ。

>本来であれば651cへカキコムべきでしょうが、まったくありませんのでこちらにカキコミさせて頂きます。

気にしなくても大丈夫ですよ。逆に価格登録がある651Cの方が目立つと思います。

>『電気楽器系のソフトは良くない。低音が膨らみ、ベースラインが遅れて不明瞭になる』と
あり、ロック系ですと低音がゆるい感じになるのでしょうか?

昨日、試聴してましたが特段そんな印象はないですね。
クラッシックが掛かっていたせいもあると思いますが、Cambridge Audioは上位機種も含めて試聴はしましたが、そんな印象は個人的にはありません。

低音が緩く感じるならよっぽどデノンプレイヤーの方が、そう感じます。
この場合、組み合わせてるアンプ、スピーカーやセッティングの関係も有りますから、一概に言えませんよ。

前のモデルのレビューですが、参考まで。

http://www.digitalside.net/?p=387
http://www.ippinkan.com/cambridge_650a_650c.htm

書込番号:14981186

ナイスクチコミ!0


スレ主 naish01さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/26 12:01(1年以上前)

Dyna-udiaさん、こんにちは。

確かに仰る通りですね。1つのレビュー(つまり一人の意見)ですので、人それぞれ感じ方は違うでしょうね。


圭二郎さん、貴重なご意見ありがとう御座います。

650Aの買い替えが自分にとっては大変満足いくものでしたのでCambridge Audio信者となり、
CDPも同メーカーを第一候補とさせて頂いた次第です。
Dyna-udiaさん、圭二郎さんのご意見を参考に、もう少しあれこれ考え・悩みたいと思います。

悩んでいる時が一番楽しいですから(笑)

書込番号:14982744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur650C SLV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 3 2012/08/26 12:01:27
今更ながら買いました 6 2012/05/30 8:27:33
ヨドバシアウトレットアキバで\42,000円で販売 0 2012/03/25 20:41:26
買った。 2 2010/12/05 19:01:37

「Cambridge Audio > Azur650C SLV [シルバー]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur650C SLV [シルバー]
Cambridge Audio

Azur650C SLV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Azur650C SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング