『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

V2420H [24インチ グロッシーブラック]

LEDバックライト/1000万:1のダイナミックコントラスト比/ノングレアの24型フルHDワイド液晶ディスプレイ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション

V2420H [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2420H [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2420H [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターアーム

2010/06/23 01:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 Woolfさん
クチコミ投稿数:13件

V2420Hにモニターアーム付けている方いらっしゃいますか?

書込番号:11532218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2010/06/23 11:55(1年以上前)

V2420HはVESAのアーム穴がないらしいので無理でしょう。

書込番号:11533344

ナイスクチコミ!0


スレ主 Woolfさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/23 20:59(1年以上前)

回答有難うございます。
V2220HPにも着かないでしょうか?

書込番号:11535341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2010/06/23 22:17(1年以上前)

少しは自分で調べる努力をしましょう。
仕様表見れば分かりますよ。
VESAマウント対応って書いてあれば付きます。

書込番号:11535795

ナイスクチコミ!1


スレ主 Woolfさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/23 23:11(1年以上前)

有難うございます。
最近PCをいじくり始めてドコを見ればよいか分からなかったです
ですが今回教えて戴き分かりました。
自分で探します。

書込番号:11536125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示 4 2010/09/23 12:24:10
スタンバイにならない 13 2010/08/18 20:00:50
解像度を1920x1080pxに設定できません 47 2010/08/18 13:53:59
最安か 0 2010/07/21 7:29:25
HDMIケーブルは同梱されないのでしょうか? 3 2010/07/23 6:33:44
VW2420H - VAパネル, LEDバックライト 5 2010/09/01 12:21:56
モニタースタンド 3 2010/06/23 23:40:42
モニターアーム 4 2010/06/23 23:11:36

「BenQ > V2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2420H [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2420H [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

V2420H [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング