『なんで書き込みないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:480 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushの価格比較
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのレビュー
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのクチコミ
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushの画像・動画
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのオークション

DOPPELGANGER d9 Midtown Rushビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushの価格比較
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのレビュー
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのクチコミ
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushの画像・動画
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER d9 Midtown Rushのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER d9 Midtown Rush

『なんで書き込みないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER d9 Midtown Rush」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER d9 Midtown Rushを新規書き込みDOPPELGANGER d9 Midtown Rushをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

なんで書き込みないのでしょうか?

2010/09/18 19:27(1年以上前)


クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER d9 Midtown Rush

クチコミ投稿数:84件

当方素人です。購入を考えています。かっこいいし、安いし、メーカーのコンセプトを読んでみるとなかなかいい感じ。でも、ディスクブレーキとかチェーンやタイヤの色とか、メンテナンスが難しそうに思えます。乗りつぶすつもりで買うのもなぁ〜〜?
 口コミ等の書き込みがないのは何故ですか?

書込番号:11929791

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/09/18 20:21(1年以上前)

自転車に詳しい人はこの手の自転車に手を出さないからです。この値段の自転車は一見スポーツ車の形状をしていても、「ルックスモデル」であって、本当のスポーツ車ではありません。本当のスポーツ車は、最低でも5万以上、本格的なものなら10万以上する物です。このモデルはまあ、「雰囲気を味わうもの」程度に考えておいたほうがいいでしょう。

書込番号:11930031

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件

2010/09/21 11:26(1年以上前)

電産さん、ご回答有難うございます。なるほど!そうゆうもんなんですね。町乗りしかしませんが、それでもよいものと体感差は出るものですか?

書込番号:11944712

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/09/21 17:18(1年以上前)

まあ、ママチャリと同じような使い方で、町乗りかしないのであれば、特に問題になることはないでしょう。ただ、この値段はあくまでも通販の値段だということに注意しましょう。当然、何か不具合があったとしてもその後のアフターサービスを受けることが困難になります。なにより顔が見えませんから、ひょっとしたら素人アルバイトが組み立てているかもしれません。自転車というのは調整の不具合でたちまち嫌になるものです。多少割高でも、自転車店(ディスカウントストアやホームセンターの自転車コーナーは素人が担当している場合もあるので、専門店で)で購入することをお勧めします。この自転車は扱っていない公算が高いですが。

書込番号:11945984

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER d9 Midtown Rush」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
泥除け 2 2013/05/24 8:31:42
最高♪ 1 2011/10/19 23:51:18
キャリアとバック 10 2011/05/15 8:20:39
なんで書き込みないのでしょうか? 3 2010/09/21 17:18:30

「ビーズ > DOPPELGANGER d9 Midtown Rush」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER d9 Midtown Rush
ビーズ

DOPPELGANGER d9 Midtown Rush

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

DOPPELGANGER d9 Midtown Rushをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング