『ダウンロード版の話で恐縮ですが』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版の価格比較
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のレビュー
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のオークション

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版の価格比較
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のレビュー
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2010 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2010 アップグレード版

『ダウンロード版の話で恐縮ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2010 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2010 アップグレード版を新規書き込みAcronis True Image Home 2010 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード版の話で恐縮ですが

2010/06/05 12:11(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2010 アップグレード版

クチコミ投稿数:21件

現在、2009を使用していて、しばらく購入するつもりは無かったのですが
2010体験版を使用していて、試用モードがセキュアゾーンを作成しなくても
実行できるようになったことに気付き、購入を検討しています

パッケージとダウンロード版での違いはメディアが無いこと以外に特に違いは無いと思いますが
アップグレードに何か必要なものはあるでしょうか?
ライセンスキーはあるのですが、シリアルキーを紛失しました
シリアルキーが必要なら通常版を購入しようと思っていますが
通常版とアップグレード版で何かインストール手順に違いがありましたら教えてください

書込番号:11454530

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/06/06 00:37(1年以上前)

アップグレード版のインストールにはシリアルキーは必要ありませんけどライセンスキー
(プロダクトキー)は必要です。

書込番号:11457639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/06 03:02(1年以上前)

了解しました
ありがとうございます

書込番号:11458041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/10 15:00(1年以上前)

うろ覚えで恐縮ですが、下記が必要でした。
[1]TI2010のなが〜いシリアルキー
[2]旧製品のプロダクトキー

旧製品のプロダクトキーを聞いてきた時は
「あ!必要なんだ、捨てなくてよかった」と思いました。

書込番号:11477274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/10 15:34(1年以上前)

7日に購入しました
2010のキーを入力後に一段空欄が出て、前バージョンのキーを求められたので
11のキーで入力したら通りました
アップグレード対象は Acronis True Image Homeとあったので
10以下でもアップグレード対象なんですね

書込番号:11477350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image Home 2010 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版
Acronis

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

Acronis True Image Home 2010 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング