『秋葉原本店にて14800円!』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

上下左右178度の広視野角を実現したPVAパネル搭載の23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1 SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオークション

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

『秋葉原本店にて14800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]を新規書き込みSyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

秋葉原本店にて14800円!

2010/10/17 10:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

まだ在庫は有りそうです!

書込番号:12072928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/17 10:59(1年以上前)

店名がないぞ?

書込番号:12072964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2010/10/17 11:02(1年以上前)

>ログやんさん

すいません
ドスパラ秋葉原本店です

書込番号:12072980

ナイスクチコミ!1


jameshongさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/18 14:18(1年以上前)

札幌にいるから、買えますか?

書込番号:12078662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2010/10/18 18:50(1年以上前)

>jameshongさん

秋葉原は東京都なので買えないのでは?
連絡してみると良いと思います。

書込番号:12079586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]
サムスン

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

SyncMaster F2370H [23インチ ローズブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング