『実際に搭載可能なメモリの量』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Let's note S9 CF-S9KYFSDR

Core i5 520M vPro/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office 2010などを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9KYFSDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのオークション

Let's note S9 CF-S9KYFSDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFSDRのオークション

『実際に搭載可能なメモリの量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9KYFSDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9KYFSDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9KYFSDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

実際に搭載可能なメモリの量

2015/02/04 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFSDR

クチコミ投稿数:1378件

実際に搭載可能なメモリの量はどれほどですか?
cf-s10はメーカー公表では8gbでしたが実際には16gb乗ったという報告を多数見かけます。
このCF-s9は8gb一本差しに失敗したという意見は見ましたが成功した話は聞いておりません。
またs10とs9の違いはCPUだけでしょうか?
このCPuもghzの数値がややs10のほうが高い程度なので性能面では大差ないのでしょうか?

書込番号:18438437

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/02/04 15:45(1年以上前)

そういうのは状況が変わると変わる可能性があるから、今得られる情報で判断するしかないです。

書込番号:18438491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/02/04 16:03(1年以上前)

Intel Core i5 520M @ 2.40GHz 2391 << CF-S9
Intel Core i5 2540M @ 2.60GHz 3707 << CF-S10
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

Core i5-520M 最大メモリー:8GB
http://ark.intel.com/ja/products/47341/
http://ctlg.panasonic.com/jp/pc/note/CF-S9KYFSDR_spec.html
Core i5-2540M 最大メモリー:16GB
http://ark.intel.com/ja/products/50072/
http://ctlg.panasonic.com/jp/pc/note/CF-S10EYADR_spec.html

書込番号:18438525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件

2015/02/05 18:49(1年以上前)

>>ムアディブさん
今はどういう情報が得られますか?

>>susumus555さん
大変わかりやすいです。ありがとうございました。

書込番号:18442159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFSDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9KYFSDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9KYFSDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Let's note S9 CF-S9KYFSDRをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング