『GV-MVP/VSからの買い替え』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『GV-MVP/VSからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GV-MVP/VSからの買い替え

2011/06/07 01:03(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

クチコミ投稿数:58件

こんにちは。
PSPやiPHONEへのコピーができるとのことなので
GV-MVP/VSからの買い替えを検討しています。
ご存知の方、教えてください。

@GV-MVP/VSで録画した番組は見れなくなる?

ACSの契約登録変更が必要?

書込番号:13100755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/06/07 02:00(1年以上前)

@IOの地デジチューナーはその機器の録画してものでないと視れないはずなので
 チューナーを変えると今まで録画したものは視れなくなると思います。
ACSの契約はB-CASカードごとですので
 契約したB-CASカードを新しいチューナーの方に使えば
 登録変更は必要ないはずです。

書込番号:13100869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TM2008さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/07 02:12(1年以上前)

iPHONEはXS2シリーズからですが。

VSと二枚差しするなら見れるけど。
処分する気なら板に焼くか、DTCP-IP対応のDLNA鯖に逃がす必要がある。


スカパーの件は、基本料金は不要
http://www.skyperfectv.co.jp/ryokin/waribiki/
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=110&tid=12032&event=FE0006
有料チャンネルの契約はダブルチューナーの方に移した方が便利でしょうね。

書込番号:13100886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 GV-MVP/XSWの満足度5

2011/06/07 07:33(1年以上前)

@見れません。 スロットが空いていれば挿したまま放置する?

AB-CASは入れ替えれば良いのだと思いますが・・・@関係はわからず。多分?B-CASには依存しないはずだが?

XSWでできるのかな? PSPやiPHONEで遊びたいなら、各社の製品特徴でできる事をよく確認してください。 同じメーカー内の製品でも仕様が全然違います。 

書込番号:13101162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 GV-MVP/XSWのオーナーGV-MVP/XSWの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2011/06/07 17:28(1年以上前)

皆さんがおっしゃるとおりVSを取り外すと見れません
スロットに空きが有るならそのまま差して録画対象から外すと良いかも

ただしxswって意外に不安定です
VS使ってないけどHS2は録画失敗が少ないです

録画失敗の1つに空き容量あるのに録画開始して即録画終了と言う事も
なぜ発生したかは不明です。
これ立ち悪いです

と言う事でよくよく考えた方が良いかと

書込番号:13102830

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2011/06/07 19:21(1年以上前)

検討機種をGV-MVP/XS2Wと間違えたと仮定しての回答ですと、
AXS2WはminiB-CASカードなので登録変更が必要になります。

書込番号:13103179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/06/08 01:03(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

結果、同メーカーで選ぶメリットがなさそうですね。

安定していない。とのコメントが非常に気になっております。
所持している機種も、やっとこさ安定してきたこともあり、
録画不能の事態は避けたいと思っています。

そんなに安定していないのでしょうか?

書込番号:13104833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る