『アナログ放送のダビング』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

RECBOX HVL-AV2.0

DTCP-IP規格/スカパー!HD録画/スタンバイモードを備えたハイビジョン録画対応ネットワークHDDの据え置き型モデル(2.0TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-AV2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AV2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AV2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV2.0のオークション

RECBOX HVL-AV2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • RECBOX HVL-AV2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AV2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AV2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV2.0のオークション

『アナログ放送のダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-AV2.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AV2.0を新規書き込みRECBOX HVL-AV2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アナログ放送のダビング

2010/11/13 18:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AV2.0

スレ主 SC316さん
クチコミ投稿数:9件

このハードディスクに、VIERAでアナログ放送を録画したものを
ネットDEダビングする事は可能でしょうか?

御存知の方、御教示下さい
宜しくお願いします。

書込番号:12209980

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SC316さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/13 18:45(1年以上前)

すいません。
(誤)VIERA (正)VARDIA
でした。

書込番号:12210046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/14 01:33(1年以上前)

>このハードディスクに、VIERAでアナログ放送を録画したものを
>ネットDEダビングする事は可能でしょうか?
「ネットdeサーバー(HD)」なら出来るのかも知れませんが...
独自方式の「ネットdeダビング」では無理でしょう。


まぁ、どちらにしても
「VARDIA」→(ネットdeサーバー)→「PC(RDLNA)」→(保存先)→「HVL-AV2.0(contents)」
「VARDIA」→(ネットdeダビング)→「PC(LANDE-RD等)」→(保存先)→「HVL-AV2.0(contents)」
なら出来ますが...(^_^;



http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8de%A5%C0%A5%D3%A5%F3%A5%B0
などを参考にしてみては?

書込番号:12212567

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC316さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/14 09:53(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

早速の回答、有り難う御座います。

現在は、アナログ番組を玄箱にネットDEダビングしています。
この機器にすれば、デジ・アナを一つのサーバで済ませられるかと思いまして・・

そうですね、PC側での処理を検討してみます。

書込番号:12213570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AV2.0
IODATA

RECBOX HVL-AV2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

RECBOX HVL-AV2.0をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング