『レグザからアクセスできなくなりました』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

RECBOX HVL-AV2.0

DTCP-IP規格/スカパー!HD録画/スタンバイモードを備えたハイビジョン録画対応ネットワークHDDの据え置き型モデル(2.0TB)

RECBOX HVL-AV2.0 製品画像

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• RECBOX HVL-AV2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AV2.0の店頭購入
  • RECBOX HVL-AV2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AV2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV2.0のオークション

RECBOX HVL-AV2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

• RECBOX HVL-AV2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-AV2.0の店頭購入
  • RECBOX HVL-AV2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AV2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-AV2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-AV2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-AV2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AV2.0のオークション

『レグザからアクセスできなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS

「RECBOX HVL-AV2.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AV2.0を新規書き込みRECBOX HVL-AV2.0をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

レグザからアクセスできなくなりました

2012/12/29 20:48(1年以上前)

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AV2.0

クチコミ投稿数:33件

本機をレグザZH7000のHDD専用端子に接続し、昨日の夕方まで問題なく利用できていました。
 本日、本機の録画番組を見ようとした所「機器に接続できません」と表示されました。昨夜連続して起こった2度の停電の影響だと思います。テレビ・本機の電源の入り切り、LANケーブルの交換、本機のリセット等行いましたが状況は変わりませんでした。
 パソコンにつなげてMagical Fainderを起動したところ、ディスク状況は「正常動作しています」、チェックディスクはエラーなく終了しましたが、コンテンツ操作には「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されアクセスできず(IEのバージョンは9です)、録画設定→録画予約リストでは「システムがビジーです 現在コンテンツ操作は利用出来ません」と表示されました。
 また、セキュリティ設定が「接続を禁止」になっていた為「接続を許可」にして設定ボタンを押して「設定しました」と表示されるのに再度確認すると「接続を禁止」になったままなのです。
 さらに、システム設定→フォルダー公開が「無効」になっていた為「有効」に設定しようとしても「システム設定の変更に失敗しました。再度、システム設定を実行してみてください」と表示されてしまいます。
 パソコンのネットワークやマイコンピュータには本機が表示されていません。
 このような状況で、本機を復活させる方法はないでしょうか?故障だとしたら、せめて録画番組だけでも取り出す方法はないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:15544422

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IODATA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

RECBOX HVL-AV2.0をお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[NAS(ネットワークHDD)]

NAS(ネットワークHDD)の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月25日

クチコミ掲示板ランキング