『ポケットが小さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥44,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-2 ワックスウェアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-2 ワックスウェアの価格比較
  • F-2 ワックスウェアのスペック・仕様
  • F-2 ワックスウェアのレビュー
  • F-2 ワックスウェアのクチコミ
  • F-2 ワックスウェアの画像・動画
  • F-2 ワックスウェアのピックアップリスト
  • F-2 ワックスウェアのオークション

F-2 ワックスウェアDOMKE

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 3日

  • F-2 ワックスウェアの価格比較
  • F-2 ワックスウェアのスペック・仕様
  • F-2 ワックスウェアのレビュー
  • F-2 ワックスウェアのクチコミ
  • F-2 ワックスウェアの画像・動画
  • F-2 ワックスウェアのピックアップリスト
  • F-2 ワックスウェアのオークション

『ポケットが小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-2 ワックスウェア」のクチコミ掲示板に
F-2 ワックスウェアを新規書き込みF-2 ワックスウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ポケットが小さい

2012/05/09 12:59(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-2 ワックスウェア

スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-2 ワックスウェアのオーナーF-2 ワックスウェアの満足度5 北の便り 

ワックスウェアより前に黒のF-2を使っているが、同じものと思っていたらポケットが小さかった。
D800の取説を入れようとして判明。
現行製品はポケットが小さいのか?
ワックスウェアだけの話か?

書込番号:14540976

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/09 13:15(1年以上前)

こんにちは。

最近のドンケはバッグによってポケット類の仕様変更があるみたいですね。

書込番号:14541033

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-2 ワックスウェアのオーナーF-2 ワックスウェアの満足度5 北の便り 

2012/05/10 06:23(1年以上前)

Green。さん

収納力命のDOMKEでポケット小さくなるというのは痛いですね。
確かに、中仕切り(田型)をこの間買ったら、ベルクロで分離できる仕様に変わっていました。縫製だと破れるからでしょうか(実際、破れたので追加購入したんですけど)。

書込番号:14543892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/14 23:37(1年以上前)

右が現行

下が現行

あは、初代と比べてみたら、
サイドは現行の方が大きいけど、
真ん中は小さかった〜(^ω^)

書込番号:14562170

ナイスクチコミ!4


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-2 ワックスウェアのオーナーF-2 ワックスウェアの満足度5 北の便り 

2012/05/15 04:03(1年以上前)

さくら印さん

ワックスウェアの初代、サイドポケットが小さいんですね。
また、縁取りがあるとは・・・

黒のF-2(約10年前購入)と同じ形状と思っていたので、サイドについては気になりませんでした。

書込番号:14562757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/16 01:37(1年以上前)

すみません、
比較画像はワックスでは無くチョコブラなんですm(__)m


ちなみに、
F-3Xのワックスのフロントポケットは確実に大きくなってます(^ω^)

書込番号:14566451

ナイスクチコミ!1


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-2 ワックスウェアのオーナーF-2 ワックスウェアの満足度5 北の便り 

2012/05/16 07:53(1年以上前)

あ、チョコレートブラウンてのもありましたね。

F-3Xのフロントは大きいですか。
F-3Xの黒も使っていますが、何となく中途半端な大きさ?
F5(またはBP付D700等)+標準ズームとレンズ1本程度の時に使っています。
これまた10年近く前に買っているので現行製品は要チェックですかね。

書込番号:14566840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/16 10:37(1年以上前)

色々と調べたのだけど、
あたしのワックスは横幅(真ん中の荷室)が2cm位大きいの(>ω<)
その分ポケットも大きいの(^ω^;

もしかしたら、
あたしのだけ鴨(^ω^;

書込番号:14567250

ナイスクチコミ!4


スレ主 ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件 F-2 ワックスウェアのオーナーF-2 ワックスウェアの満足度5 北の便り 

2012/05/16 12:12(1年以上前)

ずいぶんお持ちですね〜。

F-3Xのワックス、大きいんならいいかも。
背面のポケットも小さくて、モノが大して入らないんですよね。

A4横まで・・・と言っちゃうとF-2になっちゃうんですが。

書込番号:14567518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/21 03:18(1年以上前)

今日ヨドバシカメラで、
ワックスと黒のF-3Xの横幅を計ってみました。
両方ともあたしの物と同じで横幅が広がっていました(^ω^)
だけど、奥行きが1cm程短くなっていました。

書込番号:14586552

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-2 ワックスウェア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生地が薄い! 3 2012/07/09 21:09:15
ポケットが小さい 9 2012/05/21 3:18:08

「DOMKE > F-2 ワックスウェア」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

F-2 ワックスウェア
DOMKE

F-2 ワックスウェア

最安価格(税込):¥44,000登録日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

F-2 ワックスウェアをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング