『流石にDOMKE F-1x』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,400¥55,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-1X [サンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-1X [サンド]の価格比較
  • F-1X [サンド]のスペック・仕様
  • F-1X [サンド]のレビュー
  • F-1X [サンド]のクチコミ
  • F-1X [サンド]の画像・動画
  • F-1X [サンド]のピックアップリスト
  • F-1X [サンド]のオークション

F-1X [サンド]DOMKE

最安価格(税込):¥48,400 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 3日

  • F-1X [サンド]の価格比較
  • F-1X [サンド]のスペック・仕様
  • F-1X [サンド]のレビュー
  • F-1X [サンド]のクチコミ
  • F-1X [サンド]の画像・動画
  • F-1X [サンド]のピックアップリスト
  • F-1X [サンド]のオークション

『流石にDOMKE F-1x』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-1X [サンド]」のクチコミ掲示板に
F-1X [サンド]を新規書き込みF-1X [サンド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

流石にDOMKE F-1x

2010/12/16 22:56(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-1X [サンド]

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 F-1X [サンド]のオーナーF-1X [サンド]の満足度5 デジタルカメラ日記 

DOMKE F-1x

ボディ2台・レンズ8本・撮影アクセサリーが

無理なく収納できます。

カメラサークルの撮影会でしか出番のないDOMKE F-1xですが久しぶりに
撮影機材を収納してみました。

DOMKE F-1xに収納した撮影機材は

●Nikon D700・Nikon D3

●AF Nikkor20mmF2.8D・24mmF2.8D・28mm2.8D AF-S NIKKOR50mmF1.4G・
AF Nikkor85mmF1.8D・AF Nikkor180mmF2.8DIF-ED・AF-S Nikkor300mmF4DIF-ED
AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

●フィルター各種入りケース2枚・フォトストレージ・コンデジ

●記録メデイア(CF4GB×12枚・CF8GB×10枚)・予備バッテリー

本当にDOMKE F-1xの収納力には感心させられました。

これからも撮影会ばかりじゃなく色々なジャンルでも使用して行きたい
と思いました。

書込番号:12377229

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/16 23:06(1年以上前)

F-1を15年以上使っていますが、壊れることも無く非常にタフで便利なカメラバックですよね。
けっこうマチや柔軟に機材が入るので、便利なシリーズです。
機材の量にもよりますが、車移動時はアルミアタッシュ・お気軽時はタムラック、仕事時
はデルシー(デルセイ)を使いますが、メインはやっぱりドンケですね。

インナーのスポンジとかが後足ししないといけないのが難点ですが・・・
昔はF-1x・F-2あたりでも1万円台中盤で買えたんですけど、最近は高いです。

書込番号:12377301

ナイスクチコミ!5


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 F-1X [サンド]のオーナーF-1X [サンド]の満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/17 21:33(1年以上前)

こんばんは。奥州街道さん

早速の返信ありがとうございます。

F-1xって壊れることも無く非常にタフで便利なカメラバックですよね。

奥州街道さんは15年以上も使われてるんですか。

僕はまだ購入してまだ数年ですけど、まだまだ使い続けたいと
思いますよ。

どうもありがとうございました。

書込番号:12381363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/24 16:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 詰めすぎ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22555301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/24 18:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` マンオスさんて生きてるの?
⊂)
|/
|

書込番号:22555520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-1X [サンド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
物欲は尽きない…( ;´・ω・`) 194 2021/01/11 21:23:52
流石にDOMKE F-1x 4 2019/03/24 18:05:58

「DOMKE > F-1X [サンド]」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

F-1X [サンド]
DOMKE

F-1X [サンド]

最安価格(税込):¥48,400登録日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

F-1X [サンド]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング