『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,620¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-2 [サンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-2 [サンド]の価格比較
  • F-2 [サンド]のスペック・仕様
  • F-2 [サンド]のレビュー
  • F-2 [サンド]のクチコミ
  • F-2 [サンド]の画像・動画
  • F-2 [サンド]のピックアップリスト
  • F-2 [サンド]のオークション

F-2 [サンド]DOMKE

最安価格(税込):¥37,620 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 3日

  • F-2 [サンド]の価格比較
  • F-2 [サンド]のスペック・仕様
  • F-2 [サンド]のレビュー
  • F-2 [サンド]のクチコミ
  • F-2 [サンド]の画像・動画
  • F-2 [サンド]のピックアップリスト
  • F-2 [サンド]のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-2 [サンド]」のクチコミ掲示板に
F-2 [サンド]を新規書き込みF-2 [サンド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました

2016/06/03 19:17(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-2 [サンド]

amazonにて約33000円で購入 ポイントが25%で8283円分ついたのでまぁまぁな買い物だったかな。

バックは外観の割に機材や小物が沢山入って気に入りました。
それと一応、銀一の正規輸入証も付いていたので本物だと思います。

みさんの購入の参考になればと

書込番号:19926704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 F-2 [サンド]の満足度5

2016/06/03 20:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

私も愛用してます(^o^ゞ

書込番号:19926918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/06/03 21:11(1年以上前)

あたしも2代目です(^-^ゞ
めちゃくちゃお気に入りっすo(^o^)o

書込番号:19926981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/06/03 21:42(1年以上前)

>☆ME☆さん
>松永弾正さん

みなさんのお仲間になれてうれしいです。

書込番号:19927047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 F-2 [サンド]の満足度5

2016/06/03 22:42(1年以上前)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19927228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/04 05:30(1年以上前)

相変わらず銀一が儲けすぎな価格設定が何だかなぁ…
って気がするんですが(^_^;)

あと今時の電気カメラを守るには弱すぎると思うんですが、そこはファッション性を重視ってことで人気なんですよね?

DOMKEファンじゃなくてスイマセン_(._.)_


書込番号:19927745

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/06/04 06:30(1年以上前)

ドンケにファッション性は皆無ですし、軽さや保護より収納力や持ち運びやすさで人気なんだと思います。

書込番号:19927795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 F-2 [サンド]のオーナーF-2 [サンド]の満足度4 北の便り 

2016/06/04 07:23(1年以上前)

最近のDOMKEはやや高い気もしますが・・・

DOMKEも最近は保護性を考えてか、中仕切りは分厚くなっていますね。
かっちりした仕切りじゃなく、流動性があるのがDOMKEのいいところ。

濡らすとメンドクサイんですけど。

書込番号:19927858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/06 02:57(1年以上前)

ぱぴぷぺポンコツさん
おう!

書込番号:19933121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2016/06/24 15:20(1年以上前)

随分値段が上がりましたね。大小大きさを変えて3個ばかり最長30年ほど使っていますがいまだにいずれも現役です。撮影目的によってBilligamや銀箱(脚立代わりが必要な時)と使い分けていますが、容量たっぷり入るわりに重量が軽く重宝します。昨今はデジカメの時代でパソコンも持ち歩かなければならなくなり(撮影終わったSDカードのデータ転送のため)F−2より大きめのJ−1バリスティックが活躍しています。

書込番号:19982141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/06/24 18:52(1年以上前)

>Robert Capaさん
長く愛用されているようですね。私も一回り小さいサイズが欲しいと思っておりますが、
他の方も言われていますが値段は高めですね
でも気に入ったバッグがRobert Capaさんのように長く使っていられれば割安かなと思えました。

書込番号:19982478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2016/07/26 16:05(1年以上前)

バリスティックナイロンモデルはしっかりしていて今なお購入時と変わらないのですが、グリーンバージョン(限定色で縁取り茶レザー、今では入手不可能、色合い的にはビームスモデルとオリーブモデルの中間の色)のものは経年変化で色が変わり、内側と日に焼ける外側ではかなり色合いが変わっています。さらに角が擦り切れ穴が開いてきましたね。それでも普段使いのバッグにしてノートパソコンなど運んでいます。F2より小さめモデルにはF6がありますね。F2から前後のサイドポケットを外したような感じです。

書込番号:20068385

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-2 [サンド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
賢い選択を。 5 2023/02/13 19:34:04
カラビナ補強の件 22 2019/10/01 12:09:28
買っちゃいました 11 2016/07/26 16:05:55
金具取替え 9 2016/07/26 16:13:39
ヘアピンみたいな留め具の金具が・・ 8 2014/10/23 23:58:11
リュック化 2 2016/06/03 23:36:22
カラビナ 20 2015/03/18 23:37:40
レビューが間違ったので(^^;クチコミに・・。 1 2010/12/18 15:53:25

「DOMKE > F-2 [サンド]」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

F-2 [サンド]
DOMKE

F-2 [サンド]

最安価格(税込):¥37,620登録日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

F-2 [サンド]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング