カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-3X [ブラック]
このF3Xに55-250を装着したX5と50mmF1.8、77mmの口径レンズを収納した上でiPadが入るかどうかわかる方いらっしゃいませんか?
レンズ装着ボディとレンズ2本というザックリな感覚でも結構です。
よろしくお願いします。
バッグを探すのも疲れますね…。
書込番号:14829790
1点
カメラとレンズは大丈夫だけど、
ipadは食み出すので諦めてください(・ω・)ノ
あと77mm口径レンズのレンズフードは入らなくて、
外出しの可能性があるの。
書込番号:14830528
![]()
1点
さくら印さんありがとうございます!
iPad無理ですか…
これより一つ大きいタイプなら大丈夫でしょうか。
近くに現物を置いている店がなく苦労します。
貴重なご意見ありがとうございました!
書込番号:14830593
0点
こんにちは。カメラがうまくなりたいさん
F-3XにiPadの収納は無理だと思いますよ。
F-3Xより大きいクラスのF-1xとF-7ならバッグ両サイトのポケットに
工夫次第では収納可能だと思いますが・・・・。
ドンケ F-1X
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/f1x_b/domke0750062002688
ドンケ F-7
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/f7_b/domke0750062002886
書込番号:14837155
![]()
1点
万雄さん
書き込みありがとうございました。
やはり入りませんか^^;
ご提示いただいた1Xと7は大きそうですねー
根本的に私が求めるバッグ定義を考え直さなければならなさそうです…。
書込番号:14841409
1点
DOMKEのf-1X、f-7でもサイドポケットにiPadは無理ですよ。
背面のポケットに入りますが、液晶面の保護をきちんとしないと、簡単に傷がつきますね。
なんせ、保護材があるようで無いのがDOMKEですから。
書込番号:14846928
![]()
1点
tiffinさん
ありがとうございました。
やはりDOMKEは私が求めるものとは違うようです。
皆様色々と参考になるご意見ありがとうございました。
DOMKE以外でバッグを探すことにします。
書込番号:14847247
0点
「DOMKE > F-3X [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/06 23:21:01 | |
| 5 | 2016/06/10 18:32:42 | |
| 18 | 2016/06/11 23:20:07 | |
| 25 | 2018/03/30 7:39:45 | |
| 27 | 2016/03/19 22:45:50 | |
| 6 | 2012/07/23 21:07:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)









