『ネイビー出ましたね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,144

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,144¥36,300 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-3X [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-3X [ブラック]の価格比較
  • F-3X [ブラック]のスペック・仕様
  • F-3X [ブラック]のレビュー
  • F-3X [ブラック]のクチコミ
  • F-3X [ブラック]の画像・動画
  • F-3X [ブラック]のピックアップリスト
  • F-3X [ブラック]のオークション

F-3X [ブラック]DOMKE

最安価格(税込):¥32,144 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 3日

  • F-3X [ブラック]の価格比較
  • F-3X [ブラック]のスペック・仕様
  • F-3X [ブラック]のレビュー
  • F-3X [ブラック]のクチコミ
  • F-3X [ブラック]の画像・動画
  • F-3X [ブラック]のピックアップリスト
  • F-3X [ブラック]のオークション

『ネイビー出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-3X [ブラック]」のクチコミ掲示板に
F-3X [ブラック]を新規書き込みF-3X [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信27

お気に入りに追加

標準

ネイビー出ましたね

2015/07/09 21:02(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-3X [サンド]

クチコミ投稿数:917件

DOMKEのネイビーがNikonと共同開発で発売されましたね。
コットンではないもののデザインが最高ですし1つ欲しい!

20000円まで下がればなあ

書込番号:18951205

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/09 21:16(1年以上前)

情報ありがとうございます(^-^)/



欲しい〜(>_<)

書込番号:18951274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 F-3X [サンド]の満足度5

2015/07/09 21:18(1年以上前)

情報ありがとうございます(^◇^)/


全部ナイロンロンなんですね♪

書込番号:18951283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 F-3X [サンド]の満足度5

2015/07/09 21:19(1年以上前)


でもnikonて書いてあるぅ〜(>◇<)

書込番号:18951292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/09 21:20(1年以上前)

関心ありありo(^o^)o

書込番号:18951296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/07/09 21:21(1年以上前)

お〜す!   若者

サンドも上品な感じで良いと思うがね〜だめか。

書込番号:18951299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/09 21:39(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/nikonxdomke/sp_index.html

駄目だ…( ;´・ω・`)

書込番号:18951383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2015/07/09 21:59(1年以上前)

☆M6☆さん
本当に高いですよね

さくら印さん
nikon党からしたら最高の品物

松永弾正さん
買いましょう!!

オリエントブルーさん
お久しぶりでーす
サンドもいいと思うんですが昔のデザインの方が良かったので今のは好みじゃないなー


僕自身F-5XB ワックスを持ってるんですがこれだとペットボトルが入らないのが痛い
大きさは丁度で使いやすいんですけどね

書込番号:18951472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/09 22:02(1年以上前)

私はサンドが良いです!

http://www.amazon.co.jp/DOMKE-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-F-3X-7-3L-700-30S/dp/B00009R88D

http://s.kakaku.com/item/K0000116872/images/

書込番号:18951482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/09 22:52(1年以上前)

DOMKEのネイビー いいね!


私にとっては・・・ロゴが・・・残念!

書込番号:18951713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/07/09 22:56(1年以上前)

EOSスーパーさんこんばんは。

ネイビーかっこいいですね!愛車がブルーなので似合いそう!(僕に似合うとは言ってない)

以前、F−2のオリーブグリーンをほしい物リストに入れていたのですが、友人がF−2のサンドを買いやがっ…購入しまして、被るのは嫌だと欲しくないモン!リストへ(笑)
それからカメラバッグそのものに対する興味が失せてしまい2980円のシューティングバッグ使ってます(泣)

書込番号:18951730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/09 23:01(1年以上前)

ドンケ大好きで複数愛用。
全て…サンドo(^o^)o

書込番号:18951754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 F-3X [サンド]の満足度5

2015/07/09 23:35(1年以上前)

サンドぉバッグにぃぃはまってぇしまぅぅ♪ o(≧θ≦)o
                作詞 寺山様

書込番号:18951867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2015/07/10 01:23(1年以上前)

ニクイ〜アンチクショ〜のサンドのバッグ!?

いや憎くはないですけどね(笑) レンズ貸してくれるし。

書込番号:18952115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/10 07:02(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
サンドいいですね(o^-')b !



友人とオソロも良いと思いますが…(^-^)/

書込番号:18952355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/10 09:21(1年以上前)

これいいっすね〜。

ロゴが無ければ倍売れるんじゃないんだろうか?

書込番号:18952623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/10 11:14(1年以上前)

うちには、DOMKE 一商品しかない。ストラップ--- 増殖中古のD100 に付いてきた新同品。

サンドがいいですね。欲しくなってきた〜。

書込番号:18952848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/10 11:16(1年以上前)

おっと、話は違いますが、明日・明後日っと久しぶりの晴れ間で、カメ爺がどぉっと甲羅干しに出てきそう。

書込番号:18952852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2015/07/10 19:11(1年以上前)

僕的にはポケットのロゴはいいですけどねー
Nikonって文字かっこいいし(中学生並感)
サンドはいまいちやなーって思ってましたけど田舎者さんの写真見て良いなと思ってしまった笑
とか思いながらamazon開いたらwax wearもええやんけ!
ああああああぁぁぁぁぁ
サンドは昔みたいに縁がクリーム色だったら尚更いいんですけどね!

書込番号:18953795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2015/07/10 19:16(1年以上前)

少し話が反れますがDOMKEのバッグの雑談スレが欲しい今日この頃。
DOMKEの価格.comのクチコミが全体的に少ないので寂しいです。
どなたか開設しませんか。

書込番号:18953813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 F-3X [サンド]の満足度4 twitter 

2015/07/10 19:30(1年以上前)

サンド色使ってます。今までで一番使いやすいです!
でも家内がねえ、「ラクダ色のバッグ」って言うんですよ〜。モモヒキじゃないって(≧∇≦)。

書込番号:18953836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/10 19:39(1年以上前)

>少し話が反れますがDOMKEのバッグの雑談スレが欲しい今日この頃。
>DOMKEの価格.comのクチコミが全体的に少ないので寂しいです。
>どなたか開設しませんか。

EOSスーパーさん、お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18953863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2015/07/11 08:40(1年以上前)

きくりんぐさん
らくだの色は褒め言葉として受け取りましょう!!

M6さん
いいですよ。

今田舎者さんの写真を見て思ったんですがワックスウェアーよりもコットンは分厚く頑丈そうですね。

何故ワックスウェアーの生地を薄くしたんでしょうか・・・

書込番号:18955339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/11 12:11(1年以上前)

EOSスーパーさん

ありがとうございますm(_ _)m
でも、私は1つしか持ってないですし、所有歴も短いので、見ているだけ…になりそうですが(^^;;



>今田舎者さんの写真を見て思ったんですがワックスウェアーよりもコットンは分厚く頑丈そうですね。
>何故ワックスウェアーの生地を薄くしたんでしょうか・・・

コットンの厚手の生地にワックスを塗り込むと重くなるから…とかですかね!?

書込番号:18955887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2015/07/11 14:09(1年以上前)

M6さん
重くなるからか笑
染み込みやすくなるからと思ってた笑
実際重くなってもいいから普通の分厚さに変えて欲しいです

書込番号:18956111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/11 15:12(1年以上前)

EOSスーパー様

雑談スレ建て ありがとうございますm(_ _)m
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=18956097/

重くなる…っのは推測なので、メーカーに問い合わせるのが確実です! By ジジカメ

書込番号:18956231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/03 12:16(1年以上前)

Canonも出さないかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:19283947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 F-3X [サンド]の満足度5

2016/03/19 22:45(1年以上前)

F-3Xも欲しいッす(>_<)

書込番号:19709502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-3X [サンド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-3X [ブラック]
DOMKE

F-3X [ブラック]

最安価格(税込):¥32,144登録日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

F-3X [ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング