『こんな使い方、、、という紹介』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,144

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,144¥36,300 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-3X [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-3X [ブラック]の価格比較
  • F-3X [ブラック]のスペック・仕様
  • F-3X [ブラック]のレビュー
  • F-3X [ブラック]のクチコミ
  • F-3X [ブラック]の画像・動画
  • F-3X [ブラック]のピックアップリスト
  • F-3X [ブラック]のオークション

F-3X [ブラック]DOMKE

最安価格(税込):¥32,144 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 3日

  • F-3X [ブラック]の価格比較
  • F-3X [ブラック]のスペック・仕様
  • F-3X [ブラック]のレビュー
  • F-3X [ブラック]のクチコミ
  • F-3X [ブラック]の画像・動画
  • F-3X [ブラック]のピックアップリスト
  • F-3X [ブラック]のオークション

『こんな使い方、、、という紹介』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-3X [ブラック]」のクチコミ掲示板に
F-3X [ブラック]を新規書き込みF-3X [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな使い方、、、という紹介

2016/06/08 08:31(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-3X [サンド]

F-3Xを好んで使っておりますが、最近カメラがやや大型となり
容量にちょっとこまったので、こんな使い方をしています。

これまでは大概PENTAXのデジイチを二台と交換レンズ1〜2本を
F-3Xに入れて出掛ける事が多かったです。
外でレンズ交換をあまりしたく無い事や撮影の都合から、、だったのですが。
出来れば二台ともレンズ装着状態で、が理想でしたがレンズ装着は一台で
もう一台はレンズ装着せずとなるかどうかはレンズの組み合わせ次第ですね。

ところで先日購入したPENTAX K-1はこれまでのボディよりも僅かに大きいため
ボディ二台はムリと断念。 大きさの変化は僅かなのですが、K-1+レンズだと
もう一台APS-Cを入れるのは(ボディ単体でも)無理かな。

で、どうしたものかと思っていたら・・・

実は、写真のバッグ?袋は少し前から使っているカメラ収納用(8号帆布)バッグです。
F-3Xの横幅とほぼぴったりなのに気がつき、ナス環で留めてみて、不要な時は
畳んで、背面ポケットに収納出来る事もわかりました。

ちょっとした容量拡大には充分効果的です。
これでAPS-Cボディをレンズ装着状態で一台追加で持ち歩けますww

使用した帆布のバッグは 「0291 factory」で検索すると出てくると思います。
ここの 「ロールバッグ」という製品を使っています。

書込番号:19938892

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 F-3X [サンド]の満足度5

2016/06/08 10:20(1年以上前)

http://www.0291factory.com/web-shop-all/pouch/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%812/
これですね(o^-')b !

情報ありがとうございます(^^)/

書込番号:19939066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件 F-3X [サンド]のオーナーF-3X [サンド]の満足度5

2016/06/08 10:42(1年以上前)

>☆ME☆さん

はい、ここの 「ロールバッグ」という製品です。

http://www.0291factory.com/web-shop-all/pouch/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%812/#cc-m-product-9588656788

このロールバッグ単体でもなかなか便利に使ってました。

書込番号:19939110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2016/06/09 11:24(1年以上前)

おもしろい!
F2にサッチェル付けてるけど…これいいなぁo(^o^)o

書込番号:19941721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件 F-3X [サンド]のオーナーF-3X [サンド]の満足度5

2016/06/09 12:59(1年以上前)


帆布バッグ大好きなダンジョーさんが必ず反応すると思ってましたww

このロールバッグ、カメラバックとしてもはレンズ
装着した本体くらいしか入れられないけど、実は
それが意外と便利な時があります。
小旅行でボストンにカメラ一台入れていくときとか。
帆布と内側の薄いフェルト張りが良いんです。

加えて今回の増設バッグとしての使い方もなかなか
便利ですよ〜。地図や雑誌用ポケットとしても使えるし。

アイデアで楽しみましょう〜 ♪(v^_^)v

書込番号:19941964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-3X [サンド]のオーナーF-3X [サンド]の満足度4 北の便り 

2016/06/10 18:32(1年以上前)

F-3の背面ポケット、小さくてあまり使い道がないのですが…
参考になりました。
書類収納予定の時はF-2使用が多く、機材が少なくて良い場合には大きめでした。

書込番号:19945258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-3X [サンド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-3X [ブラック]
DOMKE

F-3X [ブラック]

最安価格(税込):¥32,144登録日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

F-3X [ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング