『レビューの評価について』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

ES-D200

両面同時スキャンやカラー・モノクロ毎分25枚の高速スキャンが可能なA4シ−トフィードスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ES-D200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-D200の価格比較
  • ES-D200のスペック・仕様
  • ES-D200のレビュー
  • ES-D200のクチコミ
  • ES-D200の画像・動画
  • ES-D200のピックアップリスト
  • ES-D200のオークション

ES-D200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • ES-D200の価格比較
  • ES-D200のスペック・仕様
  • ES-D200のレビュー
  • ES-D200のクチコミ
  • ES-D200の画像・動画
  • ES-D200のピックアップリスト
  • ES-D200のオークション

『レビューの評価について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-D200」のクチコミ掲示板に
ES-D200を新規書き込みES-D200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューの評価について

2010/09/12 22:38(1年以上前)


スキャナ > EPSON > ES-D200

このスキャナで1件だけレビューがついていますが、少し???
写真はまだ試してないけれど、このスキャナで書類のスキャンではローラーの跡がついたことはない。
評価も「サイズ」と「デザイン」が2で、「跡がつく」のに「機能」が3になっている。
使い方を尋ねたりして、もう少し落ち着いてからレビューを書いた方が良いのと違うかな。

書込番号:11901035

ナイスクチコミ!3


返信する
Ω=ωさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/12 22:47(1年以上前)

低い評価のレビューだが、特に不自然とは感じないよ。

>>このタイプのスキャナーはこんな仕様なのでしょうか?
というのは、日本語によくある皮肉をこめた婉曲表現。レビューなのだから、誰かに”使い方を尋ねたりして”る訳ではない。

なんかそこも読み取れないとは....

書込番号:11901118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/16 10:26(1年以上前)

他の機種はどうだかわかりませんが
この機種は給紙エラーで止まるとスキャンデータが消えちゃうらしいですね

jpeg保管なら1枚ずつ保存されると思うけど
pdf保管で100枚やって99枚でエラーになってしまうとまた100枚取り込みからやり直しは結構不満出ると思います
それを考えるとpdf作成したい人にはちょっと厳しいですね

書込番号:11918040

ナイスクチコミ!1


dendoさん
クチコミ投稿数:5件 ES-D200のオーナーES-D200の満足度5

2010/09/16 19:19(1年以上前)

確かに紙詰まりなどでエラーが出て、スキャンが途中で止まることがあるのですが、pdfであっても止まった時点で保存できます。

その止まった時点からまたスキャンをやり直し、終了したら、そのデータをドラッグ・アンド・ドロップで途中までのデータと繋ぎ合わせる事が出来ますよ。
本当はスキャンがエラーで停止した後も、またその時点から再開できればいいのですがね。

まだ使い始めて日が浅いので分からないだけかもしれませんが・・・

書込番号:11919889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/09/18 14:15(1年以上前)

dendoさんはPDF作成のためにどのようなソフトをお使いですか。
付属ソフトはどうされましたか

書込番号:11928625

ナイスクチコミ!0


dendoさん
クチコミ投稿数:5件 ES-D200のオーナーES-D200の満足度5

2010/09/18 20:55(1年以上前)

すいません、自分のパソコンはMacです。だからWindows使用の方とは違う点もあるかもしれません。
ちなみに、EPSON Scan以外に他の付属ソフトは使っていません。

説明不足で失礼しました。

書込番号:11930215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ES-D200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで新品9980円 0 2013/07/04 18:52:01
順調に作動中を報告します 1 2011/06/23 21:40:01
パンチ穴除去について 1 2011/11/20 23:52:26
送り 0 2010/12/12 18:20:27
メモリ 3 2010/12/12 18:03:14
重送検知はついていますか 3 2010/11/16 22:16:00
紙つまりが多すぎる 4 2010/10/20 23:43:40
迷ったけれど、選んで正解でした 0 2010/09/25 22:31:50
レビューの評価について 5 2010/09/18 20:55:37

「EPSON > ES-D200」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ES-D200
EPSON

ES-D200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

ES-D200をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング