『重送検知はついていますか』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

ES-D200

両面同時スキャンやカラー・モノクロ毎分25枚の高速スキャンが可能なA4シ−トフィードスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ES-D200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-D200の価格比較
  • ES-D200のスペック・仕様
  • ES-D200のレビュー
  • ES-D200のクチコミ
  • ES-D200の画像・動画
  • ES-D200のピックアップリスト
  • ES-D200のオークション

ES-D200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • ES-D200の価格比較
  • ES-D200のスペック・仕様
  • ES-D200のレビュー
  • ES-D200のクチコミ
  • ES-D200の画像・動画
  • ES-D200のピックアップリスト
  • ES-D200のオークション

『重送検知はついていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-D200」のクチコミ掲示板に
ES-D200を新規書き込みES-D200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

重送検知はついていますか

2010/11/15 23:44(1年以上前)


スキャナ > EPSON > ES-D200

クチコミ投稿数:34件

この機種のマルチフィード検知は
ScanSnap1500やCANON-DR2510Cのように超音波検知を使っているのでしょうか。
仕様を見ても項目が無いようですが。


書込番号:12222688

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/11/16 01:04(1年以上前)

重送検知は付いていない。

書込番号:12223157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/16 11:49(1年以上前)

仕様や説明文にない機能は
付いて無いと考えないと買ってからあれ付いてない
あっちは付いてるにこっちの機種は付いてないとはおかしい!となります
カタログの見方を覚えましょう

この機種は廉価版なので元のものより機能劣ります

書込番号:12224442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/11/16 22:16(1年以上前)

この価格帯では、スピードも早く,大量にセットできるので候補に入れていたのですが
重送検知がないのは致命的です。
最新の製品なので当然あると思っていました。
ちなみに 一クラス上のES-D400もついていないようでした。
どうも、エプソンはスピードが勝負のようです。

既に,モバイル用にCANON imageFOMULA DR-150をもっていますが、少量しかSCANできないので重送しても簡単にリカバリーできますが、大量の場合は後で重送のチェックも手間がかかり面倒です。 やはり、実績のあるScanSnap1500を購入することにいたします。

DHMO さん,単純且つ短く回答するつもり さん
ここで確認しなければ後で後悔することになっていました。
明快な回答ありがとうございます。

書込番号:12227109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ES-D200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで新品9980円 0 2013/07/04 18:52:01
順調に作動中を報告します 1 2011/06/23 21:40:01
パンチ穴除去について 1 2011/11/20 23:52:26
送り 0 2010/12/12 18:20:27
メモリ 3 2010/12/12 18:03:14
重送検知はついていますか 3 2010/11/16 22:16:00
紙つまりが多すぎる 4 2010/10/20 23:43:40
迷ったけれど、選んで正解でした 0 2010/09/25 22:31:50
レビューの評価について 5 2010/09/18 20:55:37

「EPSON > ES-D200」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-D200
EPSON

ES-D200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

ES-D200をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング