『対応する書き込みソフトを教えて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM AD-7260Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-7260Sの価格比較
  • AD-7260Sのスペック・仕様
  • AD-7260Sのレビュー
  • AD-7260Sのクチコミ
  • AD-7260Sの画像・動画
  • AD-7260Sのピックアップリスト
  • AD-7260Sのオークション

AD-7260Sソニーオプティアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 4日

  • AD-7260Sの価格比較
  • AD-7260Sのスペック・仕様
  • AD-7260Sのレビュー
  • AD-7260Sのクチコミ
  • AD-7260Sの画像・動画
  • AD-7260Sのピックアップリスト
  • AD-7260Sのオークション

『対応する書き込みソフトを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-7260S」のクチコミ掲示板に
AD-7260Sを新規書き込みAD-7260Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応する書き込みソフトを教えて

2010/11/08 15:04(1年以上前)


DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7260S

クチコミ投稿数:93件

Sony Optiarc AD-7260S-0B バルク品を買いました。ソフト無しと言うので、現在使用しているBs’RecoderGold9とDVD MovieWriterで使えるものと早合点をして居たのですが、セティングを終えBs’RecoderGold9を起動させた処、添付画像のようなメッセージが出てしまいDVD MovieWriterも今までのようには書き込みが出来ません。
どなたか教えていただければ幸いです。
追記 私は英語がカラキシ駄目なので出来れば日本語対応のものを手に入れたいと思っています。
なお長年Ulead ビデオスタディオとDVD MovieWriterを使ってきましたので、これらが使えると助かるのですが。

書込番号:12183923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/08 15:41(1年以上前)

DVD MovieWriterを
一度削除して
再度インストールしてみたら

また、ライディングソフトで検索すれば
無料の物がたくさん出てきますよ

書込番号:12184059

ナイスクチコミ!1


popongaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 レストハウス軽井沢 

2010/11/08 16:05(1年以上前)

こんにちわ、
ご購入されたドライブはまだ比較的新しい製品なので、ソフトのアップデートを待つ方法もあります。

ただ、Bs’RecoderGold9はたしかソーネクストで扱うようになってからアップデートサポート終了だったと記憶しています。
ですので、使い慣れたものでというのであれば
Bs’RecoderGold10などを購入するのが良いかもしれません。
すでにお持ちのドライブが対応しているかは
http://www.sourcenext.info/download/BsRec_Gold10.html
で確認してください。どうやら対応済みのようです。

DVD MovieWriterについてはよくわかりませんが、とくにサポート終了していなければ、アップデートで使用できるようになると思います。
アップデートはお済でしょうか。

あとは、シャーコさんのおっしゃるとおり、フリーのソフトを探すのもよいかもしれません。

書込番号:12184141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/08 16:35(1年以上前)

フリーのImgBurnはどうでしょうか。
標準状態では英語ですが公式に日本語言語ファイルが公開されてます。
インストール方法などはこちらを参考に。

http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

書込番号:12184254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/08 17:05(1年以上前)

GOLD9のサポートはソースネクストが引き継いでいます。

http://www.sourcenext.info/download/BsRec_Gold9.html

からダウンロード出来ますので、アップデートしてください。

もちろん、購入された、ドライブも対応しています。

書込番号:12184354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2010/11/09 08:01(1年以上前)

お教え頂いた皆様へ

大変貴重なアドバイスを頂き感謝をしております。

これから一つ一つ手掛け何とか乗り切れると思えるようになりました。

厚くお礼申し上げます。

書込番号:12188025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/11/09 15:41(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆) さん

お教えいただいた方法が私には一番手っ取り早いと取り組みましたが
http://www.sourcenext.info/download/BsRec_Gold9.html
はB's Recorder GOLD9 PLUS BASIC版 / アップグレード版 / フル機能版で
B's Recorder GOLD9 BASIC版と異なるものである事をソースネクスト:アップデータ一覧
http://www.sourcenext.info/download/update/
を見るまでと気が付かず、時間が掛かりましたが、お陰様でB's Recorder GOLD9がAD−7260Sを認識するようになりました。
未だDVD MovieWriter6が以前のような機能を発揮できないようですので、今暫く頑張ってみます。






書込番号:12189484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソニーオプティアーク > AD-7260S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-7260S
ソニーオプティアーク

AD-7260S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 4日

AD-7260Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング