『一瞬引っかかったような感じになります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM AD-7260Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-7260Sの価格比較
  • AD-7260Sのスペック・仕様
  • AD-7260Sのレビュー
  • AD-7260Sのクチコミ
  • AD-7260Sの画像・動画
  • AD-7260Sのピックアップリスト
  • AD-7260Sのオークション

AD-7260Sソニーオプティアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 4日

  • AD-7260Sの価格比較
  • AD-7260Sのスペック・仕様
  • AD-7260Sのレビュー
  • AD-7260Sのクチコミ
  • AD-7260Sの画像・動画
  • AD-7260Sのピックアップリスト
  • AD-7260Sのオークション

『一瞬引っかかったような感じになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-7260S」のクチコミ掲示板に
AD-7260Sを新規書き込みAD-7260Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一瞬引っかかったような感じになります

2011/10/27 00:38(1年以上前)


DVDドライブ > ソニーオプティアーク > AD-7260S

スレ主 GreenColaさん
クチコミ投稿数:53件

こちらのバルク品を購入しました。

メディアを取り出すときだけ、一度メディアが少し見えるか見えないか
くらいまで開き、次にガチャっと最後まで開く感じになります。
すぐ開くので不良?とまでは言えないとは思いますが、最初見たときに
ひっかかったのかな…と思ったので、ちょっと気持ち悪いのですが
正常なんでしょうか。

データを読み込んだ後に取り出すと、この動作になるようです。
CD、DVD問わず同じ動作になります。
今までつけていたPLEXTOR製のCDRWドライブは、これに比べると
トレイの開閉もしっかりしていたので、不安になりました。

書込番号:13683523

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/27 01:46(1年以上前)

たぶん初期不良だと思います。
この機種ではないですが、ソニーオプティアーク商品を、
使っていましたが、ひっかかったような感じは無かったですね。
購入店に相談されたほうが良いのでは!

書込番号:13683746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GreenColaさん
クチコミ投稿数:53件

2011/10/27 12:36(1年以上前)

オジーンさん返信ありがとうございます。

販売店に問い合わせたところ、この製品ではこのような動作はまだ聞いてないそうです。
初期不良に該当する可能性もありますが、読み込むなどの動作は問題ないので、このまま使おうと思います。
バルクの安い製品なので、その辺りは割り切る必要がありそうですね。


書込番号:13684853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/27 12:45(1年以上前)

GreenColaさんが納得しているなら良いと思いますよ。

書込番号:13684895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/25 22:40(1年以上前)

最近、 dvsm-x24u2vを購入し中身がこの機種でしたが、全く同じ症状でした。念の為、初期不良交換していただいたのですが、交換品も同じ症状でしたので仕様だと思います。

書込番号:14604773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソニーオプティアーク > AD-7260S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-7260S
ソニーオプティアーク

AD-7260S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 4日

AD-7260Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング