『PDF作成ができない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

販売形態:パッケージ版 いきなりPDF/COMPLETE Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • いきなりPDF/COMPLETE Editionの価格比較
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのスペック・仕様
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのレビュー
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのクチコミ
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionの画像・動画
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのピックアップリスト
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのオークション

いきなりPDF/COMPLETE Editionソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • いきなりPDF/COMPLETE Editionの価格比較
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのスペック・仕様
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのレビュー
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのクチコミ
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionの画像・動画
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのピックアップリスト
  • いきなりPDF/COMPLETE Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなりPDF/COMPLETE Edition

『PDF作成ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「いきなりPDF/COMPLETE Edition」のクチコミ掲示板に
いきなりPDF/COMPLETE Editionを新規書き込みいきなりPDF/COMPLETE Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PDF作成ができない?

2011/10/09 17:58(1年以上前)


ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなりPDF/COMPLETE Edition

スレ主 tonbikunさん
クチコミ投稿数:2件

Windows7に対応するために、「いきなりPDF COMPLATE」の新バージョン(1.0.1.2)を購入。
さっそくPCにインストールし、PDFの作成を行ってみる。
EXCEL,WORDでのPDF作成はなんなくクリヤ。
ところが以下のサイトでカスタマイズ仕様のPDF作成がどうしてもできない。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CatalogCategoryID=O_IQ8gZP6OUAAAEwDCsCpiXf&ProductID=BBwQ8gZPyb0AAAExoT91u5Om

しかたなくソースネクスト・カスタマーセンターに問い合わせてみたが、以下のような回答で切り捨てられた(ーー;)

(ソースネクスト・カスタマーセンターからの回答抜粋)
「弊社ではパソコン製造元の保証(メーカーサポート)のあるパソコンでのご使用を動作環境とさせていただいております」

自作PCでの動作はサポートしないらしい。
ソフトを買う時にそんなことどっかに書いてあるのだろうか?
まったく無責任な回答に落胆。

ちなみに、確認を行ったPCは環境は以下の通り。
さらに他のPC(Windows7)でも確認してみたが、結果は同じ。
旧バージョン(いきなりPDF COMPLATE3)では問題なく使用できていたのだが・・・。

(PCの環境)
1.PCメーカ:自作PC
2.OS:Windows7 Professional 32bit SP1
3.メモリ:4GB
4.HDD容量:500GB
5.CPU:Quad core Q8400 @ 2.66GHz

特定のサイト(CGI、Perl等を使っている?)で印刷できないようだ。
仕方なく、フリーのPDF作成ソフト「CubePDF」をインストールし解決。
高い?お金をだして買ったのだが無駄となってしまった^^;

書込番号:13603062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/10/09 18:21(1年以上前)

>「弊社ではパソコン製造元の保証(メーカーサポート)のあるパソコンでのご使用を動作環境とさせていただいております」

あの「ウィルスセキュリティー・ゼロ」でもそんな回答が返ってくるかも。

書込番号:13603144

ナイスクチコミ!0


nagara77さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/10 12:06(1年以上前)

私も本日、同様の経験をしました。以下、その経緯を。
これをレビューに書いたところ、問合せ先からのクレームでしょうか、真実ですが直ちに削除されました。なお、私が購入したのはこれ以前のバージョンですが、サポート体質は同じと思います。

「いきなりPDF EDIT3」が突然動作しなくなったため、SOURCE NEXT社が指定するサポート会社にメールで問い合わせ。
ところが、5日経過しても返信がないため、電話。
電話に出てきたのは日本語がたどたどしい外国人。電話料金がかかりすぎると判断し、「折り返しすぐに(10分後と指定)電話」するよう依頼したが、電話なし。そこで、再度電話。今度出てきたのは日本人。
「問い合わせメールを着信した2日後にメールした」というが、受信したのは英文で書かれたメッセージのみで解決方法は何らかかれていない。
「折り返し3回電話した(連絡した電話番号は正しい)。電話中だった」というが、約10分の間電話もしていないし、着信履歴もない。
「トラブルにはメールでのみ対応」というので、「サポートサイトに電話番号があるが、これは何のためか?」の問い合わせると「トラブルがあった連絡を受けるため」。

結局、安物買いの銭失いでした。

書込番号:15046015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/10 12:17(1年以上前)

何たってソースネクスト社ですからサポートも品質も“その程度”でしょ。

書込番号:15046049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > いきなりPDF/COMPLETE Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

いきなりPDF/COMPLETE Edition
ソースネクスト

いきなりPDF/COMPLETE Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

いきなりPDF/COMPLETE Editionをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)