『ペアリング成功しました!』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 登録

MM-BTAD4N [ブラック]

3.5mmステレオミニプラグで接続するBluetoothオーディオレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth MM-BTAD4N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-BTAD4N [ブラック]の価格比較
  • MM-BTAD4N [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-BTAD4N [ブラック]のレビュー
  • MM-BTAD4N [ブラック]のクチコミ
  • MM-BTAD4N [ブラック]の画像・動画
  • MM-BTAD4N [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-BTAD4N [ブラック]のオークション

MM-BTAD4N [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 4日

  • MM-BTAD4N [ブラック]の価格比較
  • MM-BTAD4N [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-BTAD4N [ブラック]のレビュー
  • MM-BTAD4N [ブラック]のクチコミ
  • MM-BTAD4N [ブラック]の画像・動画
  • MM-BTAD4N [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-BTAD4N [ブラック]のオークション

『ペアリング成功しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-BTAD4N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MM-BTAD4N [ブラック]を新規書き込みMM-BTAD4N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアリング成功しました!

2011/09/06 20:04(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > サンワサプライ > MM-BTAD4N [ブラック]

スレ主 -12℃さん
クチコミ投稿数:11件

BT Multi-Interphone Ver.4にて、このトランスミッターを使ってiPod nano3rdのペアリングに成功しました。バイクを運転しながらヘルメットで音楽を聴いています。

書込番号:13467117

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/06 23:04(1年以上前)

これって、「トランスミッター」だったんですね(^_^;

ココの説明を見ると「レシーバー」にしか見えなかったので、
最初「???」でした(^_^;
 <製品ページは確かに「トランスミッター」の説明ですm(_ _)m


Bluetoothって、電池を食うと思いますが、
使っていて「iPod」のバッテリが直ぐに無くなったりしませんか?(^_^;

書込番号:13467980

ナイスクチコミ!0


スレ主 -12℃さん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/10 08:23(1年以上前)

au SH003

>名無しの甚兵衛さん

お答えします。
まず訂正があります。私のiPod nanoは第一世代の物でした。現在は第六世代まで発売されています。
初期型、購入から年数が経っていることもあり、iPodのバッテリーは持って6時間程度といったところです。バイクで長距離ツーリングで使う際は外部バッテリーを持参しますので問題はありません。
現行モデルのバッテリーの持ちに関しては分かりません。

脱線しますが、携帯電話にSCMS-Tが付いている機種にこのMM-BTAD4Nを接続して、SCMS-T非対応のBT Multi-Interphone Ver.4(ブルートゥースインカム)へ音声を飛ばすことができ、音楽やナビ音声が聴けました。
携帯電話とBT Multi-Interphone Ver.4(インカム)を直接ブルートゥースにてに接続したときはインカムがSCMS-Tに非対応なため音楽やナビ音声は聞けませんでした。

接続は、
携帯電話(SH003)----丸型プラグ(3.5φ)アダプタ----MM-BTAD4N

参考までに。

書込番号:13481171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/10 17:29(1年以上前)

レポートありがとうございます。

自分が聞きたかったのは、
>iPodのバッテリーは持って6時間程度といったところです。
との事ですが、
「MM-BTAD4Nを使用した場合としない場合でのバッテリーの持ちの違い」
なのです。

これを付ける事で、どれほど負荷になるかが判れば、
他の機器に付けた場合でも、おおよその見当が付くのではと思いましたm(_ _)m

なので、
>バイクで長距離ツーリングで使う際は外部バッテリーを持参しますので問題はありません。
となると、具体的な時間の変化は判り難いですねm(_ _)m

書込番号:13482952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-BTAD4N [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MM-BTAD4N [ブラック]
サンワサプライ

MM-BTAD4N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 4日

MM-BTAD4N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング