『LCD-29BW4にLOGICOOL ワイヤレススピーカー TS515でTVを聴けるか』のクチコミ掲示板

2010年 6月 4日 登録

MM-BTAD4N [ブラック]

3.5mmステレオミニプラグで接続するBluetoothオーディオレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth MM-BTAD4N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-BTAD4N [ブラック]の価格比較
  • MM-BTAD4N [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-BTAD4N [ブラック]のレビュー
  • MM-BTAD4N [ブラック]のクチコミ
  • MM-BTAD4N [ブラック]の画像・動画
  • MM-BTAD4N [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-BTAD4N [ブラック]のオークション

MM-BTAD4N [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 4日

  • MM-BTAD4N [ブラック]の価格比較
  • MM-BTAD4N [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-BTAD4N [ブラック]のレビュー
  • MM-BTAD4N [ブラック]のクチコミ
  • MM-BTAD4N [ブラック]の画像・動画
  • MM-BTAD4N [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-BTAD4N [ブラック]のオークション

『LCD-29BW4にLOGICOOL ワイヤレススピーカー TS515でTVを聴けるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-BTAD4N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MM-BTAD4N [ブラック]を新規書き込みMM-BTAD4N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > サンワサプライ > MM-BTAD4N [ブラック]

クチコミ投稿数:216件

題名のとおりですがLCD-29BW4に本商品を接続してBluetoothTS515で聴けるのでしょうか?
ベッドで横になりながら、または少し離れた場所で音が拡散しないような感じに大音量で視聴したいのですが・・・
なお、三菱に問い合わせたところLCD-29BW4とTS515では直接接続して視聴するのは無理と断言されました。
ただ、中継器を接続することで使用できるとも言われましたがその中継器はなにかは把握していないと言われました
大型液晶TVなので頻繁に移動させることもできないのでこの商品で上記のようなことが可能か気になりました♪

書込番号:18102442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/28 14:47(1年以上前)

これをイヤホンジャックにさして
これとスピーカーをペアリングして
テレビをイヤホンジャックから音声出力すれば聞けますよ

書込番号:18102449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/10/28 15:38(1年以上前)

TV側の音が必要ないならイヤホンジャックに差す。これだとTVリモコンとスピーカーのボリューム両方で音量調節ができる。その代わりTV側スピーカーから聞きたい時はプラグを抜く必要がある。

どちらでも聞けるようにするならTVのLine-Outにつなぎ、TV側を止めたい時はミュートにすればいい。
Bluetoothスピーカーのボリューム操作はスピーカー側で行う。
ただしTV電源を切るとミュートは解除されるので電源オンでTV側から音が出る。

書込番号:18102543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2014/10/29 00:16(1年以上前)

こるでりあさん、Hippo-cratesさん詳細ありがとうございます♪

書込番号:18104505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-BTAD4N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-BTAD4N [ブラック]
サンワサプライ

MM-BTAD4N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 4日

MM-BTAD4N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング